初心者ですけど質問させてください
ttp://blog.ogaaaan.com/computer/game/doa5lr-mod-changecostumes
こちらのブログを見て練習にかすみの衣装をAutoLinkフォルダに入れて成功しましたが
肝心の裸mod入れようとしたのですがやり方が分かりません
>>1のビュティホーな扉のAutoLinkをちょこっと利用で制作スレにBaseBodyさんがリンクを公開してるというので制作ステ>>1のBase Body氏のヌードをDLしたのですがAyane Base Body v.2.02.rarファイルなるものはありませんでした

それとDeviantArtで別にヒトミの衣装modもDLしたのですが同じようにo1ファイルを作成してDLしたファイルを移そうとしたのですがTMCファイルがなく代わりにTGAやDDSファイルが入っていました
これらの入れたのですが反映はされませんでした。

1つめに関してはもうAyane Base Body v.2.02ファイルは手に入らないのでしょうか?
2つめですが、DOA5LRのMODはハニセレみたいにただファイルを移して終了という簡単なものではなく、色々とファイル改造する知識などなかったら無理なのでしょうか?

教えていただけると幸いです