どれを推すか選択出来る権利が公式にはあるっていうのが意味わからない
改悪嫌う原作ファンを傲慢呼ばわりするのは恋愛スレやアニメスレ等各所で信者がやってた

705 名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ) sage 2017/10/14(土) 02:56:41.18 ID:xOuhYFjq0
>>681
作者は物語を描き切っているしはっきり答えも出てると思うけどその漫画原作とアニメが別物として割り切れないファンが多いのが原因では
原作と同様にアニメも楽しませろっていう姿勢でいるファンが多くて原作ありきのものだからそれが当たり前でしょ?
みたいな傲慢な人が多い印象ある
道化師や投影で飛翔アニメって言えば原作再現なんて期待出来ないし恩恵は知名度が抜群にあがるってだけの印象だけど具は文句言う程には期待されてるのが理解し難いところ
今までも散々の出来だったしその頃は我慢していたと言う人かなり見るがどうにも違和感があるよ
結局はファンである自分達を楽しませろ一部贔屓するなって事だろうけど公式にはどれを推すか選択出来る権利があってそれはファンが決める事でもないしね
原作が好きであればあるほど他媒体って別に見なくても良いのに結局原作だけじゃ満足出来ないから不満が出るんじゃない?
作者が悪いって所までいくともう作品の離れ時ではないかな