きゅんは、おばあさんに化けていた狼に食べられてる赤ずきんちゃんです。
口を吸われ、尻を揉まれ、乳首を硬い球に変えられ、全身を狼の好きな形にたわませられ、可愛いpoをちゅうちゅうちゅうちゅう吸われてます。
たくさんたくさん鳴いて下さいね。低い声、高い声、鋭い声、優しい声、色んな声。おかしな声も歓迎です。
今日はお尻の穴に一本だけ指を入れられこねこねされてます。まだ感じないかもしれないけど開発のため・・だそうです。

「ちがうの、僕を可愛がるだけじゃ無く、汚して欲しいんです」ときゅんは男に訴えました。「あなただけは、僕をガラス細工のように扱わないで」とも訴えました。
でも駄目でした。きゅんのあそこはつぼみだし、喉は喘息だからだそうです。
男は一つだけきゅんの願いを聞いてくれました。きゅんのお尻の谷間にpoを挟んで逝ってくれたのです。きゅんは背中を汚されてもらえ、男が逝くときの声も聞けました。
きゅんは男の口で逝かされます。人の口に出してしまうなんてほんとは嫌なんだけど・・でも男のことを大好きだから、感じて感じて嬉しくて逝ってしまう。