わい=にょたマッキーちゃん夢な石マク

わいがマッキーちゃんになる頭悪い夢妄想注意

目が覚めて普段ほとんど感触ない胸を何気に触ったら嘘みたいに柔らかい張りのある盛り上がりに飛び起きたで
鏡見たらそこにはあまりにも美麗なマッキーちゃんが映っててわい卒倒したは
しかもわいの汚部屋やないかぐわしい匂いがする素敵なお部屋に呆然自失してたらピンポン鳴ってとりあえず迷いながらも玄関開けたんや
宅急便の兄ちゃんはわいを見るなり顔真っ赤にしてあわあわしながらお荷物デスゥゥサインくだ、ください!!と叫んで上から下まで涎垂らす勢いで見ながら帰ったで
しばらくしてまたピンポン鳴って出たらなんとイッシーがスーツ姿で立っとってわいビビったで…マジええ男やねんな
「…准将、何故下を履いておられないまま玄関を開けたんですか?私が暴漢ならどうするおつもりですか」と端正な顔に冷たい視線で言われて自分の、てかマッキーちゃんやけど格好見たらワイシャツ一枚だけで長い美脚剥き出しやねんな
イッシーこのマッキーちゃんのダイナマイトバディ見ても何も感じやんのか…?
わいは心の中で突っ込んでマッキーちゃんの顔と身体でイッシーを誘惑してみせるとムラムラ衝動が湧いてくるのや
着替えるから中に入って待っててくれとイッシーをまんまと部屋に招き入れわいは目の前で着替え出すで
イッシーに背中向けてワイシャツを脱いで推定Gカップの胸にブラをあてがい
「石動すまないがホックを止めてくれ手が届かないようだ」と後ろ振り返ったら相変わらずの冷静さでしかも慣れた手付きでホック止めるねん
わいはぐぬぬ…てなりながら最近またおっきくなったみたいでキツイなと独り言みたいに言ってイッシーに美巨乳を擦り付ける勢いで近づくと
「適正なサイズのものをお買い求めになられては?その位のお時間は調節しますが」ってまたしても冷静に言われてわいはついにブチ切れたんや