可哀相なマッキー萌え注意のイスマクイス注意
長げぇ注意
序盤ちょいサイコホラーっぽいかもしれない注意

体調がよくないマッキーがショタ風俗時代の悪夢見るねん
熱が出て寝込んでしまいお店お休みしたねん
朦朧とした意識の中で何故か人の気配というか視線を感じるねん
気のせいじゃなくて周りにオッサンがいっぱい居て自分のこと欲に煙った目で眺めまわしてるんや
マッキーはマットレスごと大型犬用の檻に入れられてお店のラウンジに置かれてたねん
お店の「汗ばむ肌、荒い呼吸、苦しむ美少年じっくり鑑賞」サービスだったんや
怯えて後ずさっても逃げるとこも隠れるとこも無いし剥き出しになった太ももに歓声が上がる始末や
もっとハードなで恥辱汚辱なプレイもあったのにそれが一番怖かったんや

目を覚ましたマッキーは体調も精神状態も最悪なまま出勤するねん
今日はいつもだったら優雅に受け流せる容姿を値踏みするモブの視線に苛立つねん
他意のない視線ごときに弱らされてる自分にも腹が立つんや
目を閉じてもまばたきする度に昨夜見た悪夢が蘇るようで過去というものからはどこにも逃げられへん

顔色が悪く俯きがちで目が虚ろで生返事するマッキーに当然イッシーが気付くねん
「今日は休んでください」「役に立たない貴方は見たくありません」とかオイオイって物言いで諌めるねん
あえて事務的で突き放した言い方をせんとマッキーには届かんからやで
マッキーは例のフッっていう苦笑して「ああ…そうしよう」って仮眠室に入るねん

でも眠らないでずっとベットに腰かけて俯いてるんや
まばたきみたいな一瞬の闇でもフラッシュバックするのに眠る気になれないのは当たり前や
こみあげてくる惨めさと怒りに静かに耐えながら時間が過ぎていくんやで…