【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>775
みさきはほのかの流用感がほんのりしてたが
こっちはマリーの流用感が… >>777
既視感あると思ったけどそれだw さすがmodスレは着眼点が違う 落選組で一番声が大きいレイファン推しメンがここで一言
↓ ↓ ↓ というか本編に出て無いヤツぞろぞろ追加されても誰?って感じで凄いどうでもいい感 DOA7用の新キャラってわけじゃないのかね
以前もバレーに出て本編に本格参戦とかあったと思うが リサは確かにそうだったけど
仮にこれが本編に出ても嬉しくないなー >>782
そうやって口だけだしてろくに買わないファンばかりだからティナとかレイファンは閉め出されたんじゃない?
レイファンとかのコスが売れてたなら(投票で出れなかったX3はともかく)VVには普通に追加されてただろうし
X3系列がそもそもクソゲーだから出なくても良いとは思うが コスの位置がすんごいずれててY軸方向の位置を変更したいんだけど、
どのツールを使えばよろしいですか? >>777
言い得て妙だな
既存キャラ追加せずよく分からん微妙な新キャラ追加するのってどういうことなんだろうね フチがもうぶっこ抜いたみたいだけどやっぱり微妙すぎるわ、このキャラw
>>788
ホントなんなんだろうな
既存キャラならDOA5のモデルを基にできるわけだから
手間でいっても変な新キャラ作るのと大差なさそうなんだが。
まさかコエテクもこんな手抜きくさい新キャラが既存キャラより人気出ると考えるほど
アホではないと思うんだがなあ。 格闘家とか忍者がエロい格好してるシチュエーションが大事なんであって
それ用のペラペラなキャラ追加してもシコれない このゲームのおかげでavもエロゲーも買わなくなったから金がたまる >>789
そしてフチはまた自慢げに画像アップして公開はせず、か
相変わらずやな >>787
すなおにblenderで移動させるのが早いんじゃない? Texture Tool JPN Customで保存した時に一部変更できていない部分があったのを修正しております。
ただし今までゲームでは影響が無かったので大した問題はないと思います。
Texture Tool JPN Custom 0.14.1
https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod >>790
霞の悪口はやめろ
典型的な「抜き目的デザインで中身ペラペラキャラ」だけどサンタとかスク水とかいろいろ着せられてがんばってきてるのに 実際いまだに続いてるのは、初代2Pコスのおかげだろうね。 >>797
2Pコスの方がメインになるって
ファイターズ人トリーのレイが溝口にお株奪われてるみたいな
ロマンを感じていいな。 ソシャゲの有料キャラや水着ぶっこ抜いて公開したりするのって割れと同じじゃないの?
LRで言えばDLC衣装そのまま公開してるようなもんだし
無法地帯の海外は仕方ないとしてもここであまり話題に出さない方がいいと思うけど いいよ、別に
フチとか言うデビアントアートで
KTやその他に真っ向から著作権違反で商売をし、
真っ向から戦いを挑む糞野郎を放置しているぐらいなんだし、
どうってことないって(藁) DLCだろうとなかろうとデータ改変してうpってる時点で同じ穴の狢や VVがどれだけ儲かってるかは知らんがガチャのSSR無料で使えちまうんだ
とかだとさすがにコエテクも動くかもな そら万一そんな事になったら即動くでしょ
放置してたら課金するやつ一気に減るだろうし >>765
これやり方ないかしら
サバイバルで男キャラ見たくないわ >>806
DMMのサーバーで処理されたものをクライアント側で再現してるだけだから
DMMの鯖自体をハッキングしない限りメモリ内のデータ改ざんして騙そうとしても無駄だし
そんなこと可能にできるスーパーハッカーはおらんだろ・・・・ 詳しい仕様は知らんけど動画として配信してるならともかくリプレイさせてるだけなら出来ないことはないんじゃない?
そこまでする意味があるかどうかは別として そのへんよくしらんけどぶっこ抜きかどうかの判断ってどこでやるん >>811
DOAVVのプログラム自体をDMMに接続せずに単独起動できるかどうかだけでしょ
水着はNINJARIPPERで実際に抜かれちゃってるから DOA5で着てもディティールしょぼいってだけだし 月10万ぐらい手にしている計算
全部他人のものでw
しっかし、モッダー居なくなったな
萎えて去っていったのかね そもそもそんなに人居ないしゲーム自体はつまんないから萎える萎えない以前にこんなもんでしょ 以前にBaseBodyさんが公開してくださった Mai RodeoTime - OpenedBraPorori ですが
汗濡れ表現が進むとなんだかアーマー着てるみたいになってしまいます。
https://i.imgur.com/ftQG9BL.jpg
これってどうやったら解消できるのでしょうか?
ここはBaseBodyさんの新作がないとさっぱり盛り上がりませんよね。
昨冬に公開してたポロリ物をいつかは公開してくれるものと信じております。 盛り上げる努力放棄の上にクレクレとはなかなかの豪の者 フチのMODって月900円で取ってこれるんならやってやろうかな。
全部晒してやれば良いんじゃないですか?
LLとかDAあたりで晒してやれば効果ある気がします。 steamchartsでDOA5LRを検索すると一日平均80人、ピークで160人超えるか超えないか、毎時大体50人がプレイしてる。
http://steamcharts.com/
当然ながら鉄拳7やストVは毎時4桁のプレイヤーがいる。GGでも3桁。
DOA5LRプレイヤーの3割くらいはMOD鑑賞がメインと勝手に想像すると、steam版公開から3年たってるとはいえ総人口は3桁欲しいところですが。
でも、カグラは毎時30人くらいなのでまあこんなもんか。(^^; >>820
月9ドルで30コス限定っぽいし、あの屑のコスは総数300ぐらいあるでしょ
一年ぐらい払い続ける必要あるんじゃないのw 試しにエターナルウィッパーのHuchiに$9ぶっこんで見ようと思ってるんだけど、
これどうやるんだ; クレカかPaypalで支払うんだろ
てか試しとはいえよくフチに払う気になれるな ほんと、ゲームとグラにはとっくに飽きているし
自分で作るならまだしも、あの屑のを買うなんて
考えられない いくら苦労しして作ってもあのクズに金儲けの道具に使われるんだからたまらねえわな >>829
umodみたいにテクスチャ入れ替えには成功したみたいよ。 フチmod晒プッシュしてるやつって
ただ単に欲しいmodあるだけだろw フチmodは有料ならいらないけど無料なら嬉しい絶妙なライン ただね、フチのMODを1人で全部請け負ったら大変だけど、何人かで一斉に晒してやったら向こう何ヶ月かの不労収入が減ってダメージにはなると思うんですよ。 VVのデータばら撒くとかは本当にやめておいた方がいいよ
外人だからスルーされてるだけかもしれないし日本人が容易に入手出来るようなとこで公開したら最悪訴えられて人生終わるよ >>835
何人かが登録して支払った時点でフチとしては十分な小遣い稼ぎやん ResorepでのDOAXVVのテクスチャ入れ替えの手順わかんねぇorz
一応元テクスチャは吸い出せてるみたいだけど水着変わってないし…。
DDSファイルも今までのビュワー(irfanview、susieプラグイン)じゃ見れなかった。 https://i.imgur.com/9YBYbFa.jpg
TMCツール群によるポロリ改造中に、どこかでゲーム上でうまく表示できなくなる不具合が
ありそうなので報告申し上げます。単純に、ダミーメッシュを挿入するだけでは再現できな
さそうなので、再現できる手順を記しました。
■使用TMC
SARAH_DLCU_012.TMC
■改造tmcmesh
https://mega.nz/#!H1twHTbK!Qh1oB3yG1iajdO5lI3MUfyB3dcoOYhQYFI3zAo4jFMs
ABC Transformer 2 でエレナにトランスフォームしたのち、Blender で改造した。
■TMC Polygon Tool で、
WGT_body_9
WGT_body_a
WGT_body_d
を複数のオブジェクトを追加で全頂点を選択し、削除して上書き保存した。 ■TMC Object Tool で、
WGT_body を右クリックし、二つ、オブジェクトグループを追加した。それぞれ名前を
WGT_headdress
WGT_headdress2
とした。
WGT_headdress のオブジェクトを、WGT_headdress_0 を除いて、すべて削除した。
WGT_headdress の Blend Index を削除した。
WGT_headdress の Wgt および、Bld のチェックを外した。
WGT_headdress
WGT_headdress2
WGT_sweat_chest
の切替/タイプを表示にした。
上書き保存した。
■TMC Polygon Inert Tool で、
WGT_body_1.tmcmesh
WGT_headdress2_1.tmcmesh
WGT_headdress2_9.tmcmesh
WGT_headdress2_a.tmcmesh
WGT_headdress2_d.tmcmesh
を挿入した。
ここまでゲーム上での表示の不具合なし。
■TMC Polygon Inert Tool で、
WGT_headdress_0 にダミーメッシュを挿入した。
ここでゲーム上の表示に不具合が生じた。 >>818
ノシ
汗や汚れのテクスチャかマテリアルが壊れてるんでしょうかね? こちらで再現できなかったので
もう少しやってみます。 スカイリムスレのおっぱい作家さんのレベルが高すぎてびびった >>841
自分が躓いたのはmoddedフォルダの直下にddsファイルを入れる事(originalフォルダ内のフォルダ名は無視)
DDSファイルはIntel® Texture Works Plugin for Photoshopを導入すると編集出来る
その際の保存形式は今でもいまいちわかってないけど
texture type : color
Compression: BC7 8bpp fine(sRGB DX11+)
Mip Maps :AutoGenerate
でとりあえず肌テクスチャあたりは反映されたよ >846
出来た!
とりあえずテクスチャ関連フォルダはデフォルトから変更しちゃいけないってことはわかった。 いくつかキャプ
ttps://imgur.com/a/Ic8Jd ある程度進めているだろうによく試すな
オフラインにできないからいつ垢BANされてもおかしくないのに banされる の意味が
苦痛からの解放になる
このゲーム >>844
ああっありがとうございます。
テクスチャコピーの手順としてはKASUMI_DLC_051からそのままMAI_RodeoTimeにテクスチャをコピー貼り付けしましたがひょっとしてそれがいけなかったのでしょうか?
またKASUMI_DLC_051ではID_37に濡れのテクスチャが配置されてますがMAI_RodeoTimeを見るとID_31に濡れテクスチャがあるっぽく感じます。
しかし展開後のMAI_RodeoTimeは肌テクスチャを除くとID_31まで空スロットになってます。なのでKASUMI_DLC_051からID_31までを張り付けるとID_31はベルトのテクスチャになってます。 >>842-843
ご報告ありがとうございます。
確認してみます。
ご存知かもしれませんが、Polygon Toolで全頂点削除するのは、
Object Toolで頂点・Idx削除するのと同じことになるので、
今回の場合はPolygon Tool使わずにいけます。 >>844
自己解決しました。
>>852の発言した後に気づきました。(^^;ゞ
濡れテクスチャを以前に公開された舞のMODから拝借してID_36として挿入し、各肌Skinの参照先をID_31からID_36に変更することで普通に表示されるようになりました。
というわけで報告です。MAI_RodeoTimeは配布時のデータに濡れテクスチャ分が抜けております。 コエテクは一切全く微動だにしないことがわかりました。
先日ヤフオクの状況とフチのパトロンをURL付きで抗議しましたが、返信すら来ません。
金儲け推進らしいです。 ヤフオクってなんかあんの?
あとフチのはMOD売って金取ってるワケじゃないって形になるんじゃない?
まあコエテクからすりゃ知ったこっちゃないんだろうな。 俺のほかにも通報者いたのかw
俺は米カプに伝えたら社内検討でそのまま放置よ
スト5の奴もいまだに活動中だし、やったもん勝ちだな コエテクってよりYOUTUBEはヌード系普通に放置してるのがアレだわな
つーか普通に実写オメコ丸写しの動画も残ってるし 5cさん別名NECラビさんまだ荒らしやってんすか^^; 不知のmodってどんなやつか、アルバムとか一覧みたいのってあるの?
あと、買ったことがある人は写真とか撮ってうぷしないのかな?
見たことない気がする DeviantArtに行けばあの屑のカタログがある
今はFF15ベンチからブッコ抜いたシドニーが最新
FF15となるとさすがにキャラのサイズがでかいせいか
そうとう容量削って入れ込んでるみたいだな >>842-843
ようやく確認できたんですが、問題を再現できませんでした…… ルナ不人気と認識しとるのか知らんが公開しとるやんけ なんだかんだあれだけぶっこぬくのも手間かかってるだろうしちゃんと配布してくれるなら自分で作ったのじゃなくても評価するけど >>872
ありがとうございます! バグ取りまじ大変・・・ >>873
どうもですー。
バグ取りは自分の場合大抵が単純なミスなので原因が分かれば修正は早くできてますね。
>>842-843も直せればいいんですが、再現できないので悩み中です…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています