>>902
  日々の作業おつかれさま〜どうしましたか〜何か気になることがありましたか〜
   何かあって少し気分が落ち込み気味それとも作業の日々で疲れ気味なのでしょうか〜
     そういった気分のときは更に普段の出来事でも良くないことと             ζ    ζ
 捉えがちになってしまうこともありますね〜考え込むほどよくないような気がします…   ,ハヽ、 .,ハヽ、
     暗い心のままでは新たな気分の落ち込みや嫌な事を           ,,...,,  旦~( ,,_ ,, )( ,,_ ,, )
. 呼びやすくなってしまう気がします…そういった連鎖を断ち切るためにも  o@(-ェ-)@[二二二二二二二]
ぜひ心身を休めてリフレッシュ!気持ちを切り替える算段をしてください〜 ミo゙;  ,:'´   _。_
        >>902に何かいいこと楽しいことがありますように〜         'UU゙   c(_ア~