>>105
青年は、肉体労働で汚れているので目立たないが、綺麗な顔立をしている。体も鋼のように引き締まっている。知恵遅れなのをいいことに、町に行ったとき、目利きの精力旺盛な女たちに誘われ、おもちゃにされることも良くあった。
女たちは技巧の無い素朴な青年のsexを新鮮に感じて悦び、青年は自然にその性欲を処理することができた。青年は、性の飢えに歪まずに優しい穏やかな人格を保つことができていた。

飢えの無い青年は、決して少年を傷つけたり気味悪がらせることはしない。青年にはあくまで性の対象は成人の女だったから、少年を弄ることは直截な性とはジャンルが違う無邪気な遊びだった。
猫を撫でてゴロゴロ言わせるのよりは少し刺激的なくらいの遊び。青年は自分は最後まで着衣のまま、まるで老人のようにただただ少年を愛撫しかわいがる。青年は、次は何をして遊ぼうかと迷ったりもする。
大根を輪切りにして少年の尻に擦りつけてみたり、少年のbtkや臍や尻穴を筆でくすぐってみたり。少年が気持ちよさそうにすると嬉しくなりそれを繰り返した。
CDをかけて歌を歌うと必ず切なくなる。切なくなると、カワイイな、カワイイなと思って少年を抱きしめた。