>>858>>859
感想 ありがたく受け止めておきます
手を抜いて適当に書いているわけでは無いんだけど、やっぱりつまらないのかも知れないな

にゃあの導入部は、スレの性格を説明しようかと思って書いた部分で、書く人も来て下さいっていう誘い水みたいなつもり

にゃあの本編は、こっちで書いてる内に、長くてストーリー性があるの書きたくなったのと
整った文章っていうものを書いてみたいなと思っているので、
しばらく、全体、パステルカラーになってしまうと思います、まあちょっとカッコつけてみてるというかw
だいぶ先まで書いてるんだけど、いわゆるエロらしいものが出てくるのはまだ先だし
エロもこちらで書いてたのよりはかなりパステルカラー仕立てになる流れです 
もう大まじめです、UPする前に何度も添削したりして学習中w  

こっちにはじめに書いてたやつは、SS書こうって意識もそんなに無くて
「おまえらの好きな子が、今俺のところに居るんだぞ、どやどやぁ」みたいな気持ちで書いてて
動いてないスレで、良い画像見ながら1人でホクソ笑んでるっていう、通りすがり感、テキトー感が効果的だったと思う
きゅんが溶けきらないうちにあのナンセンス貫いて、早々にケツ穴につっこみ、ヒーヒーいわせてしまえば良かったんだけど
そのあたりがどしてもできなかったのが、きゅん愛の弱みだったw