>>68 過去スレみるとヌードありそうなのはメディアファイア?とかになってるから・・・
皆さん気を付けているのでは?

俺用メモさんによく出てくる法線の再計算ですが
Shading/UVsにあるRecalateとMiscにあるRecalc Normalsの再計算は違うものですか?
再計算と普通の再計算??字面だけだと同じに感じる
参考ttps://i.imgur.com/LncoiEz.jpg
ブレンダーでメッシュを変形した後パッと見て綺麗なので(B)再計算も重複削除もしないで
エクスポートしたtmcmeshをLR Photo Studioで見ても普通っぽい?(A)
それをTMCにインサートしLR Photo Studioで見ても普通っぽい?(C)
しかしそれをブレンダーで見るとめっちゃ壊れてる・・・(D)
メッシュを触った時は重複削除から再計算を必ずするべきなのでしょうか?

ブレンダー、覚えるごとに、面白く、けれど過去スレ、まだ遥か先・・・