それからその構成設定(ini)を見ての疑問なのですが、
Q.1
MovieDataFPS というのが60と30しかないのですが、他の数字は存在しないのでしょうか?
Q.2
ForceStageIndex の数字は他にも判明してるのでしょうか?
Q.3
MoveCameraAndTarget =はだとして_Addと_Subとは何でしょうか?
Q.4
このMoveCameraAndTarget はtdpackのカメラCSVとは別のカメラなのでしょうか?
Q.5
追加されたBEDROOM_BEACHでSwapTDP = Auto に個別にtdpackが設定されているのはどうしてなのでしょうか?
Q.6
個別にMoveAll_Add = 0.0, 0.02, 0.0みたいなのがありますが、どうやって割り出しているのでしょうか?
Q.7
対応キャラクターの変更でのIDですが、ムービーデータの15行目は書き換えなくても良いのでしょうか?
Q.9
神様、翼のモーションを変更した後の出力工程はどうすればよいのでしょうか?
Q.8
Blenderは説明にあった古いものを使用していますが、皆さんは現在どうされていますか?
質問と連投は以上です。