トップページぴんく難民
601コメント730KB
成り済ましで逃げる卑怯な在日性犯罪者自演爺 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2018/08/02(木) 19:38:06.460
お下品
http://mercury.bbspink.com/ogefin/

>>いつも成り済ましでごまかす卑怯なキチガイ糞尿ホモロリコン性犯罪助長の自演爺さ〜ん

いつも意味不明な言い訳して
それは〜どういう意味ですか〜日本人の皆さんにわかるように説明してくださ〜い?

俺がいつお前みたいな性犯罪助長とか性癖なんか語ったりしたのでしょうか〜?

名誉毀損厨のキチガイ糞尿ホモロリコン性犯罪者卑怯の在日自演爺さ〜ん

逃げないで答えて下さ〜い
0079実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2018/08/15(水) 15:20:19.100
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ〜

また名誉毀損発言からも論破されて結局言い訳繰り返して逃げて

2時逃げも論破されて結局言い訳繰り返しても定刻通り2時には逃げて
全ての一人連投自演も全てストップして

性犯罪を繰り返すキチガイの生きる恥さらしな人生って惨めだね〜 

キチガイ糞尿ロリコンホモ性癖性犯罪者卑怯な自演爺在日田平さん!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0080実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2018/08/15(水) 17:55:56.340
私は50代負け犬の自演爺田平です!
今日も朝から引きこもりでやることがないので投稿します!
今は情けない顔つきに成り下がってしまいました。
自戒を込めて自画像を書きましたのでご覧下さい。

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ                  
  /       /i \   ヽ       
  | | /////.∧ | | | | ∧ |\、           
  | | |-| |〔 ==・.〕--〔==・〕--ヽ          
  | .|| || ゛`ー'(、●^●,)ー'゛ ヽ          
  |  | || *  ノトェェイヽ  ・  l   ピンクチャンネルだけが生き甲斐です
  .|  | ||::::  ノ ヽ`ー'ノ ヽ :::: /   
 | i ゝ:::::::::::     '⌒ヽ :::: ノ     
//∧| \__ '、__,ノ_/    

親の年金で細々と生活しています。
昔から自閉症気味で世間から相手にされたことが一度もありません。
今のクソみたいな人生をいつリセットしようかと最近考え始めました。
せめて死ぬ前には牛丼を腹いっぱい食うという夢を実現させたいと思っています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況