コヨーテ70分
演出蜂谷たん
興津ゴブ

最初に少しだけどんな話なのかゴブがナレーション
視聴で確認済みやと思うけど興津は少し高めの柔らかい声(ワイあんま好かんやつ)
ゴブは中低音?低目の声
だいたいコミックス通りやけど場面が分かりやすいように説明が足されてるやな
竹内くssssっそかっこええ低音艶のあるボス役や
声だけ聴いてると竹内×ゴブでもええなあゴブがかわええでゴブ厨の姐さん
興津相手だとちょっと突っ張った感じなんやけど竹内は同じ種族やから心許してる感たっぷりでな柔らかい中音になってるやで
最初の3Pぐうエロい声だけでエロいエロス満載興津がさすがでなゴブも声押し殺しててなそれなのにエロい
っはあ〜お前ら大変だいやらしい興津の言葉責めどちゃくそエロくてまあ〜非常識ゴブもくそエロでなもうエロ以外に言葉が出ない
さすがさすがやで興津とゴブさすがやで
まああんまりあんあん喘いでへんけど懸念してたゴブの息はほぼ気にならないし以前のゴブが戻ってきたと言うても過言ちゃうで
CDの作り自体も洋ドラっぽくて素晴らしい
ウンコがいるかなと思ってたやけど1人だけ浮いてるみたいな人はおらんしええキャスティングなんちゃうかなあ
あとは声質の好き嫌いだけかと
両性具有のヘルマとかもうちょい低い声でもええかな?とは思ったけどそこまで言うとほんま贅沢やな
興津の秘書みたいなアレン役の人は少し棒気味のような気はするがまあええ
とんでもないミスキャもないっぽいし(竹内以外は名前も見た事ない人だらけやで…)
あああああああ演技できる声優のキッスシーンってええなああああああああああ
これだけでシコいな!シコいな!な!キッスだけでこれだけ幸せになれる素晴らしい世界や
ホモCD万歳

続く