>>605
CDの内容のレポかな?河西くんのCDしかレポしてないから上手くなくてごめんな
高校生の主人公が年上の彼氏(親友の父親)と付き合ってるけどホテルでしか逢えない関係なのを気にしてる
地の文は静かに淡々と読んでる(アニメで物静かな役やってるときのトーン)主人公の声はもう少し可愛い系
喘ぐときはあんあんでイキそうになるとらめぇ系これは原作通りだな
主人公が延々悩む話だけど「挿れて」だの「もっとして」だのエロになると積極的でよろしい
男はじで河西くんの喘ぎが気に入ったら薦めたい高橋くんは息子役の声は初めて聞いたけど攻める父親声は刀のアレ

お互い年齢差があることを気にしてすれ違っているのを攻めの息子がフォローしてまた結ばれる
CDは3枚組で1枚50分ほど1枚目を再生すると即絡みが始まるホテルでセックスするシーンから
2枚目は主人公が悩んでて親友が相談に乗ってやっているのでエロはない(樽ちゃんも2役だと思う)
3枚目は親友が主人公を自分の親父に逢わせて即仲直りセックスして終わる特に内容はないが文句もない

ドラマ部分にSE付くだけで余計なBGMはないな時々地の文が入るけど慣れてくる絡みは1枚目と3枚目で合計80分程度かな
全体は3枚組2時間半だった受け目当ての方がいいと書いたが攻めの声優もずっと出てる攻め目当てなら普通にドラマCD感覚か
主人公は高校生なんだが幼妻が脳裏を掠める「おかえりなさい」とか「ねぇ抱いて」とかおねだり上手で欲しがりだから幼妻に違いない
攻めが自分の息子に気を遣っているのかと思いきや自分の息子に嫉妬してたのが原因か
セックスも長いがキスがやたら濃厚だ年上だからかもっとやれ攻めの独占欲と性欲が強すぎるのでねっとり責める

話は変わるけど河西くんがゴーストシンガー役の秋アニメな
中華だし15分だしで期待してなかったけど河西くんが歌ってて満足した