私もたーちゃんだけ引けたからバクステおいてくヨ

朝談話室?的なとこに何人か集まってる横で大家のカレーが掃除機かけようとしたら壊れて動かないヨ
それ見て買い換えればとかお掃除ロボ買おうとか言い合うたるち一成東しゃま万里
カレーは↑のメンバーのこと自由業の人たちってくくっててリッチだなあとか思ってるヨ
そこにお店が改装工事で昼あがりだったって帰って来るたーちゃん
良かったら見てもらえますかって頼むカレーに専門は自動車修理だからって一旦断るけど
庭で分解したりしてるじゃんって自由業の人たちが茶々入れて結局修理することになるヨ
修理が終わったら壊れる前より性能が上がっててカレーも皆も絶賛
その話を聞きつけたアパートの住人たちがこぞって修理頼みに来るようになるヨ
誉は掛け時計たるちはゲーム機幸はミシン椋はペンタブ等々
自転車の修理頼みに来た綴だけアパート内サッカー部のよしみでって快く引き受けてるヨ
あんまり依頼が多いからたーちゃんが今回は自分に直せる範囲だったけど本来はちゃんと
業者に頼むか金払えってちょっと怒るけどみんな笑顔でいい返事するだけダヨ
そこに三つ子設定の生えた支配人二号(仕事はプロの馬券師で一号は椋の担当)が来て
相棒の鳥ロボット亀吉が動かなくなったから直してくれって泣きつくヨ
さすがにこれは丞でも無理でしょって空気になってたらあっさり直せて皆直せるんだ!?ってびっくりして終わり
ドリはなかったヨ