あぎゃgyがyがyがやgyがyがygwwwwwwww
そうそうwwwwww俺はかまってちゃんやwwwwwww俺にかまえwwwwww
あがyぎゃgっやぎゃぎゃgyがぎゃっgywwwwwwwww
嬉しい!!??嬉しい!!??僕をほめてええええ!!!
あぎゃぎゃがぎゃぎゃぎゃgyがwwwww
それが総意だったら今頃もう消えているはずだよねwwwwwなんで消えてないのwwwwww
苦情が止まらないって言ってるけどそれがどれほどのものなのか分からないwwwwww
こんなちっぽけなネット界隈の声を世間の声って言うなんてwwwwバカじゃねえの(嘲笑)wwwwwww
こんなバカみてえなスレ5ヶ月も立て続けちゃうってことは精神はもう異常だもんwwww
このスレ見ていると、単なる荒らしなのか、目を覚ました奴なのか知らないけど
だんだん鬼女ババアを批判するような書き込みが増えてきているねえwwwww
やめろよなwwwwババアだって日村が何故か許せねえんだwwwww
あんまりいじめてやるなやwwwwストレスで羊水腐っちゃうとかわいそうだからwwwww
さながらババアが展示物の動物園みたいな場所だから、過度なストレスを与えないようにwwwww
ふれっふれっバ.バ.ア.www頑張れ頑張れバ.バ.ア.wwwwwwwww
おぎょぎょぎょぎょごyごぎょぎょぎょぎょwwwwwwwwwwww

あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃwwwww
ひっさしぶりだぜババアどもwwwもうすぐ五ヶ月だなああああwwww
およおおおwwww日村さんまだピンピンしてますねえwwww
まーーーーたババアが負けたのかwwww
悔しいのうwww悔しいのうwwwwww
正義は口実で単なる憂さ晴らしだってはっきりわかんだねwwwww