9/12(木)のニコ生サブでの配信
TS残ってないからもう検証できないが、リアルタイムでコメびゅつけながらみてたら、
誰がどんなコメしてどういう主張してるか一目瞭然だった

普通にかなんのおかしいところを、直球で素直にコメして、かなんは答えざるを得ない状況
かなんはコメ拾ったはいいが、答えに窮して、嘘をつくが、すぐ嘘を否定されて何も言えなくなる
同じように正論の直球意見をガンガンコメされるが、かなんはBGMなどの話題に逸らすことに一生懸命w
「skypeファンミーティング」とやらも、かなんは全力でスルーw
全肯定バ囲いは相変わらず全肯定するが、見当違いの意見をし、苦笑をあびる
その結果、範馬君が鮭ロダに画像張られてるようなコメや暴言を繰り返す

正論にちゃんと反論できない全肯定囲いや かなん
しかも言い訳すればするほど嘘が次々と判明し、どんどん正論の直球コメが増える
 お金の件、ドタキャンの件、Vの件、みれあの件、コミケの件
最後には「何も言わずに付いて来い」と言い出す始末www
「そんな嘘つきについていけるわけねーだろ!」「ちゃんと説明してくれないと付いていけない」
などもっともなコメが走る
で都合の悪いコメが書かれると、「私黙っちゃうよ><」とすねる

ホント、よく恥ずかしげも無くリアルタイムですぐばれる嘘つけるよな