ダブルフェイスには敵わない 事前に情報でとったけど2枚で約1時間くらいな
なおフリト8分半あるから実際は1時間無いで
古川×石谷君

石谷君は物語の中のヤンキーにあこがれて喧嘩に弱いヤンキーしとるが(ここまでの経緯がもうすでに頭痛い)
ある日喧嘩吹っかけた相手に返り討ちされとったら
普段優等生面しとるが眼鏡不良しとるせいで別人と誤認した古川に(不良的な意味で)惚れたところからスタート
古川優等生バージョンで線細そうに演じとるせいで受に聞こえた
石谷君が「俺があんたを守ります!」的なこと言ってあれワイCP逆のCD買ったんかな?と一瞬誤認
そのあと眼鏡不良バージョン古川におもくそ惚気た石谷君突然古川から舌入れべろちゅーされて混乱するなおワイも混乱するなんやこの不思議ちゃん

何というかな
話が2昔前の不良に恋する少女漫画やねん
いやBLそういうのいっぱいあるけどここまで典型的なのは久しぶりに聞いたわ

そのあと古川が(デートに)誘って石谷君が(喧嘩の助太刀に誘われたと思って)乗って
石谷君がデートで昔の同級生と再会して古川が嫉妬して
古川が石谷君と同じで物語の中のヤンキー(ヒーロー)にあこがれてて売られたケンカ全部買って恨み買いまくってて
それで普段は優等生面学校外では眼鏡不良しとんねんでも俺こんな俺嫌いやねんとか告白して
お前何いっとんねんとか石谷君が突っ込んだり
そのあとセクロスしたりして終わり

なお本編のセクロスシーン5分もないです
いつ挿入てたのか分からんかったわ