Winter
@
21SC【ネイサンFS】エラジ;彼の動きのエネルギー、動きで引き付ける力凄い。
ケビン:先週ほど難度高くなかったけどその分よりいい出来だった。4T世界最高級。最後のジャンプ前傾したけど堪えた。
テリー:クワドというよりは前半と後半のスタイルやエナジーのコントラストがハイライトと言えるかも。

↑RT

軒猿の火穂
@
前半と後半のコントラストがハイライト……前半から中盤クワド集中で終盤全力で踊るというパターンが、表現技法としてもはや確立されてるのか。

↑RT

林檎の花
@
ここからコレオ(またはステップ)ですよーというのは、昔のプログラム、旧採点時代に多かったですね。
ヤグさまとかプルさまとか典型例だったような。
これも見せ場を作るには最適なので、戦略としてありとは思います。少し懐かしさがありますねRT

Sandra Bisenco
@
>RT
それでもヤグプルは華があって、プロに物語があったり、演技に生きざまを見るようだった
あと一般もファンになるようなイケメンも多かったし。アプトとか。ステファンやジェフ、ジュベさんも出始めてたし
最近は華のあるイケメンやツッコミどころプロや衣装が少ない…

ロース
@
見栄えのいい選手に高評価与えていた旧採点時代の方がマシに思えるこの頃