白銀ノエル団長 活動の軌跡
・「体調悪い」と配信を休む癖に魂では平然と活動をする不誠実な振る舞い
・「忙しい」を言い訳に度々配信をサボる。尚ノエル以上に配信以外の予定が詰まっている他ホロメンは普通に配信している
・活動全般において有言不実行な事が多々ある
・鳩飛ばし等他視聴者よりマナーの悪い団員を現状放置している
・事あるごとに同期のるしあに胸マウントを取る
・日頃からノエフレを執拗に擦ろうとする(例:フレアのメン限に共演してまで出張ってくる)
・フレアのタイマンコラボを独占する為に他を潰す(例:フレころコラボ後のお気持ち表明でフレアところねを引き離す)
・マイクラを殆どやらない上、しら健が4人で完成されていると理解しておきながら結局強引に入社。見事4人で完成されたブランドを破壊。尚入社後もまともな活動は一切せず
・スバルへの唐突な急接近。しら健入社等のタイミングもだが、盛り上がってるコンテンツへ擦り寄ってるだけにしか見えない
・大してやってないゲームでもコラボの大会参加だけは積極的にしてくる
・風呂配信の裏方にかなたを呼ぶ。待機所が大荒れになり、かなたが謝罪する羽目になる
・博衣こよりを夏色と組んでコラボ中無視
・シンプルに話がつまらない
・雑談等で特定リスナーのコメばかり拾いまくる
・歌が下手、もしくはわざと下手に歌ってる。後者の場合より悪質
・コラボでのムーブが地蔵か発狂か話の流れぶった切るの3択しか出来ない
・上記諸々を悪気無く行なっている可能性が高い為、悪意を持ってやる以上にタチが悪い
その他

纏めると
・活動に対する不誠実さ
・他ホロメンのファンを敵に回すムーブを連発
・単純につまらない
が大まかな嫌われ要因