ヒーリングパラドックス聞いたやで
細かいこと書くの苦手やから直感の感想だけやですまん

演技は2人とも安定して上手いから特に引っかかることもなく安心して聞けた
阿座上くんの喘ぎやけど何故かヤリ部のジミーを思い出したやで
いやあれをめちゃくちゃましにましにした感じ?でも多分最初のシーンやからちょっと痛そうになっただけかな
後半になるにつれてとろとろになってくところが可愛かったしわざとらしさ感じなくて好きやなぁと思った
かずま(興津の役名)って呼ぶ時の声が全部可愛い
初受けの子の上手さの平均があんまわからんけど上手いと思うしワイ的には萌えたやで

何回か興津が囁くシーンがあるねんけど上手くてドキッとしたやで
キャストトークでも言ってたけど興津が阿座上くんに落ちろ…落ちろって脳内で語りかける?シーンが良かった
後半の興津の図々しいわんこ感ワイは大好きやで
あとなんかわからんけどコミックスの後半ちょびっとだけ特典みたいな感じで別CDになってた
まだ1回しか聞けてないからこれからまた聞くで

キャストトークは相変わらず仲良さそうで癒されたで
興津に僕以外に抱かれないってことですかって聞かれてたじたじになる阿座上くん
また阿座上くんの台本がタブレットって話をしててまたって言ってもこれ聞いてる人にはわかんないーってキャッキャしてた
休憩中に受け攻め比を聞いたらしい
興津に半々って言われた阿座上くんがBL界の宮本武蔵ですねって言ったら興津に大爆笑されたのが嬉しかったそう
ここがいちばん楽しそうやったで
初めて書くから文章が下手で申し訳ない