月変わる前にエンサークルメントラブのレポ落とそうと思ったけど月変わってしまった
とくに熱心なファンというわけではないが矢野くんの声可愛くてすこやから初受けご祝儀買い

本編60分ぐらい
メイト特典フリト20分弱

メインカプがワンコ年下攻め濱くん(チンケルの弟)×絆され受けゴブ
サブカプがゆる系男前チンケル×明るくて普通っぽいけどスケベな矢野くん

ストーリーはゴブとチンケルと矢野くんが幼馴染で仲が良いんやけど知らんうちにチンケルと矢野くんがデキててゴブが衝撃を受けてたら実はチンケルの弟の濱くんに想われていることがわかって絆されて付き合う的な話
ラブコメとしてもエロとしてもさっさと進みすぎてちょっと物足りないかなと思ったけど
両方とも愛があって可愛いカプやしストレスは無く聴けた
ちな演出は蜂谷たんでコメディっぽいBGM少し入ってたけど基本静か
なおAV鑑賞シーンがあって女性の喘ぎ声が少し入る

ゴブが一番喋っててわりと三枚目な芝居やった
いつもよりは色気控えめかな
濱くんはあんまりBL出てないんやな
ゴブに誘われて動揺する感じとか攻め喘ぎとかリップ音とかええ感じやったで
チンケルはセリフ少ない
自然なトーンやったと思う
矢野くんは地声ぐらいのトーンでやるんかなと思ったらアニメとかでよく聴く可愛い感じに近くてそれよりはちょっと低いかなぐらい
喘ぎはそんなに期待せずに聴いたけどしっとり系で気持ち良さそうで可愛くて良かったわ
ちょっと女の子喘ぎっぽい感じはあるけどワイ的には好きやでまた聴きたいわ

フリトはカプごとにワイワイ楽しそうで矢野くんが初受けですってことも話してて良かったで

原作持ってるけどうろ覚えやからまた読んでから聴き返そうかな
原作はチンケル×矢野くんカプのスケベさに萌えたんやけど正直もうちょっとエロを長くしてもらわないと良さが伝わり辛い気がする

なんにせよ新しい声優がこっち来てくれるのは新鮮で有難い
雑なレポでごめんやで