>お前のキチガイ主張に対して 人だ人じゃない だのと表現している話 それ自体を人物像に俺は指定してない
結局「人だ人じゃない」ような相手を人物像に指定せずにレスする障害者であること否定できずwww
「人だ人じゃない対象とは?これも早く弁解しろ」と
自分が言ったことに自分で指摘しちゃったんですかぁwww俺は発言元ではないのでその件は指摘される側ではありませんwww
自分でもwwwおまえの言葉を含めたら「ってなんだよwやっぱり日本語も理解できてなく」になることを認識してると重ねて確認www

で「ヨガ」としたことの説明はどうされましたかぁwww
言っといて「よが としていた なんて誰が言った」と言ってた破綻は反論できずとぼけだすwww毎日その日の反論だけハッタリでしのごうとしてるから支離滅裂www

【具体性】物事が備える特殊的、個別的、実在的で、あるがままの性質。具象性ともいう。
「物事が備えるあるがままの性質」なんてwww俺に「物事の備える性質」を指摘してるんですかぁwww

「日本語だと認めちゃう」と自ら言っておいて「俺がいつ認定なんてした」 という破綻に一切反論できずwww

>いやいや日本語として文法的にただしいかどうかちゃんと説明
また自力で理解できなかったので俺に泣きついて懇願ですかぁwwwワ行五(四)段活用も知らないんですかぁwww
で「読会」はどうされましたかぁww勝手に読みだけ答えて逃げるのやめてくださいねwwwお前は意味を理解して「読会」を選択したんだろ?説明はよwww
そして想定通りファイナルアンサー突きつけたら尻込みして全く触れなくなってますけどw

>どこで何を書いてると認めたんだ 実際英語だと言うならはやく証拠を出せ
自分で「そこで英語と例えとして書いているだけ」と言いましたけどwww証拠も散々出されてますけどwww
Yes/Noに対して「日本語も英語も理解出来てない」と言いましたけどwww

###############################
#ファイナルアンサー :前後の文を合わせていいんだな Yes/Noでなwビビって言えないかw
###############################

###ファイナルアンサー:馬鹿の一つ覚えはおまえが先に言ったでいいんだな? ###
YesかNoだけ答えればいいのにwww出来ないんだよなぁwww
### ファイナルアンサー : 文字と単語は違うでいいんだな? い い ん だ な ?w ###

主張を奪回ってなんですかぁwww
そんなことだけが言ったってなんですかぁwww
なっていぞってなんですかぁwwww
してやでてるってなんですかぁ
成立「されてる」ってなんですかぁ
で必死釣られてってなんですかぁwww