753: ◆BOSTRO/IMk (ワッチョイ a924-qGJh) 2023/06/06(火) 04:23:31.59 ID:v+Tbv8MH0
アウアウさんの環境が変わって明日から長時間メール出来なくなるんだよね…
普通の会話ができるメールも毎日は難しくなるぽい(夜はほぼ全滅で昼の隙間とかになるのかも)
まぁリアルと私とじゃ比べるレベルじゃないからしょうがないけどね

754: ◆BOSTRO/IMk (ワッチョイ a924-qGJh) 2023/06/06(火) 05:52:03.61 ID:v+Tbv8MH0
そのことについて顛末を言うとそう聞いたときはものすごい物わかりのいいやつを演じたんですよ私
でも時間が経つにつれて本性が現れたというかこのまま手をこまねいてていいのかみたいな気分になって行動を起こしたわけですよ
アウアウさんが私に見せてる性格を考えるとまぁ悪手としか思えなかったけど
何をしたかというと「水曜日が最後でいい」とか言いだして私
そしたらアウアウさんが「君がそうしたいならそれでいいよ」(これしか想定できる答えがないというぐらい鉄板の返答が来た)
んで私、「そうじゃない!」(めっちゃあわてる馬鹿)
私、「そこひきとめるとこだから!」
てことで私が撃沈しまして「すいません前言撤回させてください!!」となったわけ(ダサすぎ)
アウアウさんがまったく押さない人だという事は知ってたんだけどやっちゃったんだよね、つい
ただ、アウアウさんも2月からこうなる可能性があったのを私に言ったのが一週間前だからねそこはもうちょっと早めに言ってほしかった、もしかしたらレベルの話でも聞いてたのといきなり言われたのとでは全然違うからね
こっちとしてもいきなり言われたらこっちを避けるための言い訳じゃないかとか勘繰るからね
ただ、アウアウさんの性格からするとフェードアウトとかはしないんじゃないかな、嫌ならスパッと切るタイプたぶん
まぁこっちは切られてもおかしくない心当たりもたくさんあったし
てか試し行動が成功する確率てそんなに高くないと思う
だからやんないほうがいいよまじで「禁じ手」レベルだから