■1位:叶姉妹(158票)
今回の調査で圧倒的な票を獲得した有名人は叶姉妹。
「でかすぎ」「デカい上になんだか人工っぽい」「全然そそられない」など、かなりネガティブな意見が殺到していました。

妹の叶美香はオフィシャルブログで自身のバストのカップ数を明かしていますが、QカップとRカップの間であるとのこと。
ABCと指を折って数えていくと、両手では間に合わないほどのサイズです。
なんと『銀座千疋屋』の直径18cmのマスクメロンが、ブラジャーのカップにすっぽりと入ってしまうほどのサイズだとか。

海外の肉食系セレブには人気があるのかもしれませんが、草食化している日本人男子には、ちょっと持て余してしまうサイズなのかもしれませんね。

以上、胸が大きすぎてかえってそそられない女性有名人ランキングを紹介しましたが、いかがでしたか?
ちなみに6位は橋本マナミ(27票)、7位は根本はるみや加藤紗里(各24票)がランクインしていました。

ランクインした有名人にも負けないくらいバストが豊かな女性は、強調しすぎるとかえって男性からマイナス評価を受けてしまうかもしれませんね。

終わり