【話題】長く付き合っている彼氏がいるのにセフレとのセックスが癖になってしまいました どうすればいいですか?[05/20] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/05/20(土) 01:54:59.59ID:CAP_USER
経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

相談者:匿名

私には長く付き合っている彼氏がいます
性癖も合うし、一緒にいても楽しいです

だけど、一度、違う人と
エッチしてしまいました
話も気も合う人でした
その人とのセックスが癖になり
中だしまで、許してしまった
多分気が狂うような感覚

かなり後悔しました
その相手と離れて
彼氏のもとへ帰りました

だけど、その相手から
本気だやり直そうと言われた
だけど私には彼氏を捨てられない
事情があり、後一回だけ、
その相手とエッチして
さようならするつもりです
それがいいと思ってます

頭では彼氏なんです
身体はその相手になってしまった
情けない事に

その相手と別れてからは
しばらくはひとりエッチで、
気を静めていました

森林原人さんは、お仕事で
色んな女性としていると思います
どうリセットしているんですか?
それとも、開き直り
ポリアモリーになればいいのかな

エッチでおかしくなる私は
どうしたらいいんでしょうか

森林の回答

あぶないな。このままだと、あなたもあなたの周りにいる人もみんな不幸せになるでしょう。
元々がセンチメンタル気質なのか、たまたま今がそうゆう時期なだけなのかわかりませんが、ふわふわした感じであぶなっかしいです。
相談文がポエムってます。

なんかいつもの相談文と感じが違うなと思っていたのですが、あなたの相談文には「。」がないのです。
改行も多いし、倒置法があったり、前後が省略されてしまっているんじゃないかと思える文があったりして、文章というより詩に近いです。
きっと自分の中では説明しきれているつもりなのでしょうが、そうではありません。なので、想像力を働かせて考えていきます。

まず、目を覚ましましょう。
あなたが悩むべきは、エッチに流されていることではなく、エッチに流されている自分に酔い過ぎていることです。
いけないことをしている背徳感や快楽に溺れる自堕落な感じを良しとしている、むしろそうありたいとしている自分がいませんか?
それに気づくことからスタートしましょう。

いろんな価値観や考え方があって当然いいのですが、今のままいくと、あなたに周りの男性は振り回されます。
まず彼氏。あなたは「捨てられない事情があり」と言っていますが、どんな事情ですか?ここが一番謎でした。
「頭では彼氏」ということは、<絶対に別れない、この先別れるのはどちらかが死ぬ時だ>みたいな重い感じの契約を交わしているのでしょうか。
それとも、許婚だとか、親族を巻き込んだ関係になっていたりするのでしょうか。

いずれにせよ、彼氏がどういう思いであなたと付き合っているかわかりませんが、頭だけで付き合っている関係で納得する人でないなら、今の状態はみじめでしょうね。
彼氏に対して“捨てる”って表現するのも、引っかかります。心から大切に思ってはいないんじゃないかと思えます。

セフレの彼もそうでしょう。「本気だやり直そう」と言うからには、彼はあなたに対して真剣なのでしょう。
でも、あなたは彼とは割り切った関係でいるのがいいと思っている。その一方で、彼とセックスだけの関係ではなくしようとしています。

あと1回だけしてさようなら、ってなんですか?未練がましくて、ムード歌謡にありそうな世界観ですね。さようならするなら、もうせずに即さようならです。
断捨離の基本、迷うようなら残さない、すぐさようなら。あなたが中途半端な対応をするもんだから、セフレもメロドラマの間男みたいになっちゃうのです。

あなたに欠けているのは心です。頭は彼氏、体はセフレ、では心はどこにありますか?どちらに向かっていますか?
あなたが幸せになりたいなら、自分の心のありかを見つけください。幸せを決めるのは、体でも頭でもなく心ですから。

続く

以下ソース
https://joshi-spa.jp/706419

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/05/20(土) 01:55:14.90ID:CAP_USER
セックスでも、心でセックスすることを知ると、刺激で得られる快感に流されなくなります。
心でセックスするなんてキザな言い方ですが、終わった後に後悔や後ろめたい気持ちがなくほっこりするセックスのことです。
温かい気持ちになり、その相手に出会えたことに感謝したくなり、今までの人生がこの出会いやセックスに繋がるためにあったんだと思えるような至高の幸福感に包まれる感じです。

このセックスには熟練のテクニックはいらないし、名器や高性能の男性器でなくても大丈夫です。
体位もアクロバティックなものである必要はないし、激しくない方がいいです。時間もそんなにかける必要はありません。
ただただ、互いを見つめ、深く愛しみ、心から湧き上がって来る感情のままに繋がればいいだけです。
セックスで幸せを感じたことがある人は、みんなわかるはずです。

この心からのセックスを知っていると、どんな刺激的なセックスもそれには敵わないものです。あなたは、きっと知らないのでしょう。
僕もいろいろと刺激的なセックスをしてきました。一盗二婢三妾四妓五妻(いっとうにひさんしょうしぎごさい)とはよく言ったもので、禁じられた相手といけないことをしている時の興奮や、性技に長けた人とした時の快感が強いことは理解しています。
でも、だから何? って感じでもあるのです。

セックスで得られる快感は、どんなものであれその瞬間だけの一時的なものです。
忘れらないほど気持ちよかったと思うセックスを再現しようと、同じ相手と同じ場所で同じ手順でしても、全く同じ気持ちよさにはなりません。
気持ちいいセックスを繰り返しすると、肉体が開発されてあるレベルのところまで快感度は上がりますが、それ以上繰り返すと身体的快感は弱まります。慣れが出てきます。
その先には飽きがあります。

体で感じる快感は一時的なもので、確かにあったけどまやかしみたいなものだと思えると、それに流され後悔するなんて馬鹿らしいと気づけます。
オナニーで代用がきく快感は、所詮はその程度だったのです。

セックスは後に引きずらず、その場その場でその時だけ思いっきり、だけども後悔の残らない範囲内で楽しむのがいいと思います。

昔、マナー教室で講師をしているという女優さんがいました。彼女は、よーいスタートの合図とともにいきなりしゃぶってきました。
「ちょっと、いきなりはマナー違反じゃないんですか?」と言って止めようとする僕に彼女は「セックスにおけるマナーはゴムの着用のみです」と返し、一心不乱にしゃぶり続けました。

彼女とのセックスは、段取り感がなく、互いにむさぼり合うような感じでとても気持ちよかったです。
彼女も「やっぱり男優さんは凄いですね」と事後、手足を震わせながら感想を伝えてくれました。
でも帰る頃にはケロッとして、馴れ馴れしくお別れのチュウをしようとしたら「また今度ね」とたしなめられました。

どれだけ気持ちいいセックスをしても、そこから何か生まれたりはしないのです。
生まれたと思っちゃったとしても、それはまやかしですから必ず消滅します。

セックスに期待し過ぎないでください。
ただ、自分の中で何か感ずることがあったのは事実で、それを自分なりに受け止め、また新しいセックスをしていくのが一番いいセックスとの付き合い方だと思います。

体の快感なんて、心で感じる幸福に比べたらちっぽけです。
恋もセックスも、過去は過去として引きずらないように。

https://joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2017/05/GHQ0468-e1495166020734.jpg
森林原人さん

終わり
0003夜更かしなピンクさん2017/05/20(土) 04:02:54.15ID:wImUB8ME
最終的には、身体の相性かな。じゃないと、同じ事を繰り返すと思います
0004夜更かしなピンクさん2017/05/20(土) 04:04:59.68ID:wImUB8ME
男と女、綺麗事じゃ、ないから
0005夜更かしなピンクさん2017/05/20(土) 04:28:24.55ID:gxY4kKhw
>>昔、マナー教室で講師をしているという女優さんがいました。彼女は、よーいスタートの合図とともにいきなりしゃぶってきました。

こんなバカはひっぱたいてやれ
まずはキスからだろうが
フェラはずっと後だ
0006夜更かしなピンクさん2017/05/20(土) 05:40:38.51ID:cx4Gz317
そんな人、意外に社会貢献しているのかもしれない。
0007夜更かしなピンクさん2017/05/20(土) 18:55:30.27ID:FRlT1OHA
ポエムか
確かに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況