【話題】世の中は“男の勃起”に厳しすぎる! 女が知らない「男がもっこりしてる時に何を考えているのか」[01/10] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2018/01/10(水) 01:56:03.15ID:CAP_USER
股間が「もっこり」している男を見ると「Hなことを考えているのかしら」と思う女の方はいらっしゃるでしょう。でもそんな女の方に言いたい。男の股間は別にHなことを考えてなくても「もっこり」するものなのです。
それではなぜ男の股間は「もっこり」しているように見えるのか解説致しましょう。

そもそも男の勃起というのはHなことを妄想していなくても不意に訪れることがあります。何の予感もなく突然に勃起して股間をもっこりさせてしまいます。そして人前で突然勃起をしてしまった男というのは、全力で勃起をしているのを隠そうとするのです。
例えば会社の会議の最中に勃起したとしましょう。不意に勃起してしまった場合、男というのは「自分は後どのくらいの時間で席を立つことになるのか」ということを考えます。席を立ってプレゼンをしたり発表するのであれば、その時を迎えるまでに全力で勃起を収めようとします。
方法としては「おかんの顔」を思い浮かべるのがベターですね。それでも勃起が収まらなければもう仕方がありませんので、ちょっとだけ前かがみの姿勢を維持しつつプレゼンやら発表に臨むことになるのです。

この「男は勃起を隠そうとする現象」というのは何も真剣な会議の場に限らず、電車の中でもカフェの一角でも、同じ戦いを繰り広げているのです。ですから男の股間が「もっこり」としていたとしてもそれはHなことを考えているわけではなく、むしろ勃起を隠そうと必死になっているのです。

男が履いているズボンの種類によっては股間が「もっこり」しているように見える場合があります。例えばスーツなどが一番分かりやすい例かもしれません。
ご存知かと思いますがスーツというのは結構ピッチリとしており、ビジネスシーンでの着用が目的となっているため、サイズがダボダボであることは少ないのです。そのせいもあってか、スーツを着て座ると太ももとか股間のあたりの布がピッと引っ張られ、結果として股間の「もっこり感」が目立ってしまいます。

ですから「スーツ姿で股間がもっこりしている男」を発見したとしても、それは勃起しているから「もっこり」しているのか、はたまたスーツのせいで「もっこり」しているのかは分からないのです。あとジーンズなんかでも「もっこり」しているように見える時があるので注意が必要ですね。

別に男としては股間を「もっこり」させて協調しているわけではないのですが、正直言って「股間もっこりしているけど通報されたりしないよね」となどと思ってしまうこともあります。
世の中には「Hなことを考えていない、勃起は生理現象だから仕方ない」と言ってくださる女もいるでしょうが、「勃起はHなことを考えているから起きるの! 見たくないものを見せられた許せない!」という女もいるのは事実でしょう。
世の中は男の勃起に厳しすぎると言いたい。

「もっこり」している勃起したペニスはズボンの中でどうなっているのか。
この問題はなかなかな色々な意味でブラックボックスですね。「もっこり」した男の股間を見て色々と想像する方もいらっしゃるでしょうが、パンツの中で勃起したペニスというのは基本的に下を向いています。ズボンの抵抗力に抗ってペニスがそそり立ち、クッキリと形が分かるような事態にはなっていません。

そしてペニスの竿は左側か右側のどちらかに向かって伸びているのです。パートナーがいる方は、彼がピッチリしたズボンを履いているときに金玉がクッキリを浮かび上がるぐらいにズボンを引き上げてみてください。金玉が偏っている側に勃起したペニスの竿は収納されるはずです。

もし股間が「もっこり」している男性を見つけたらそっとしておいてあげましょう。からかってはいけません。傷つきます。
ただし妄想して楽しむのは自由です。誰も傷つかないのでセーフですね。

以下ソース
https://koigaku.machicon.jp/column/206654/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002夜更かしなピンクさん2018/01/10(水) 02:28:28.58ID:hjDGfZmt
男がもっこりしてると、股間に集まってくる血は頭のほうからだから、その際男は何も考えられ
なくなるんだぞ。だから痴漢だの盗撮だの、冷静に常識的に考えたらそんなことやったらまずい
だろうってこともやっちゃったりするんだぞ。そしてまたそのように頭が空っぽで周囲のことがあ
まり考えられなくなっちゃうから、男は目を開けたままキスできるんだぞ。

ところが女はアソコに集まってくる血液は足からのなんだ。だから頭は案外しっかりしてるか
ら、目を閉じないと周囲のことが気になってキスできなくなるし、また足の血が大部分だから、
立ったまま愛撫されたりうると、気持ちよくなってくるとともに立っていられなくなるんだ。
0003夜更かしなピンクさん2018/01/10(水) 02:35:21.01ID:TEmpXCQ0
朝寝坊
勃起したまま
走り出す
0004夜更かしなピンクさん2018/01/10(水) 04:33:39.40ID:OZVLGknG
いまの若い女性達はゲイビデオも見てるし、欧米・アジア・日本の女性に
人気のある某タチ専門のゲイポルノ男優の無修正写真集を購入して鑑賞してるし
アマゾンでもヤフーオークションでも気軽に買え、無修正動画もネットで
いくらでも見れるし、男の生理には詳しいと思う。
つい最近も若い20代の新婚ほやほやの同人腐女子のTwitterで、男の
おちんちんの血管を書いてたとか、好きな日本人ゲイビデオ男優の夢を見ようと
枕の下に無修正写真集(フランスゲイ雑誌の表紙のなるほどの美形20代)を
入れてたら夫に見つかったとか、好きなゲイポルノ男優がタチばかりでウケを
しないので旦那や娘や息子に当り散らしたとか書いてるのを見た。
0005夜更かしなピンクさん2018/01/10(水) 10:43:59.06ID:QloCdk+a
女のおっぱいは形を出してもいいのに男にちんこはだめ
ちんこに人権を!
0007夜更かしなピンクさん2018/01/10(水) 12:25:27.62ID:G2s4Da0M
>>5
全国のちんこがいっせいに女体から生える権利を主張し始めそう
0009夜更かしなピンクさん2018/01/10(水) 17:46:03.31ID:KsBqajJ9
潜水で泳ぐ練習を時々25mプールでしていた俺。
ある程度の距離を潜って息が苦しくなりだすと
なぜか競パンの中でアソコがムクムクッとフルに勃起していた。
25mでターンするあたりはまだそれ程なんだけど
一往復の50mが近づき、ンクッングッと息を我慢しだす頃にはガチガチ状態になってた。

で、ある時、ドルフィンキックで水を蹴る瞬間体を軽く反らせたら
勃起したアソコがプールの底にスゥッと触れ、それは何ともいえない感覚!
一回/50m位の潜泳でそれを数回水中で繰り返すと「もうたまらん!」な状態で病つきに!
でもさすがに射精はしなかったけど ・・・

・・・ある日張り切って、酸欠で頭がボッーとなりながらも75mを潜水で泳ぎきり
息こらえの限界ギリギリで水中から顔を出し
ブハッと息を吸い込んだ後プールサイドに両手をついて息を整えてながら
プールの壁に勃起したそれをギュと強めに押し付けると
爆発寸前だったからか、酸欠でフラッとしながら、即競パンの中で発射してしまった。

エロの要素は一切無かった。
0010名無し2018/01/10(水) 20:29:18.75ID:wItcQ335
色々な動画がみられ安心で出来るサイトは、
無料エロ動画パッキューン だけですね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況