>>72
それはないよ。
俺も映っているからバレちゃうしね。
たぶん、みんなが想像してる壇蜜の顔とはちょっと違うと思うよ。
でもそのHDビデオでは右頬と右のもみあげのホクロの位置が一致してるし、前歯が昔の矯正前のV字で一致してるのが確認出来るよ。
前にも書いたけど目と豊胸の整形はしてると思うからちょっと違う。
今は綺麗って感じだけど昔はかわいいって感じかな。
俺も壇蜜としてデビューした時はわからなかったよ。
ただ何か見覚えがあるなと思いながらテレビやグラビアの写真を見てた。サンジャポで昔の写真が出て、ふと、「愛乃もも」に似てるなと思いよくよくHDビデオを見るとそのホクロの位置と前歯でようやく気がついた。
壇蜜本人がこのスレ見たら俺のこと覚えるかもね。俺がプレイしたのは入店当初でたぶん生アナルファックしたの俺ぐらいだと思うし、2回目にプレイした時はコンドーム付けてと言われた。
2回目にプレイした時は和菓子工場で飴を練っていた頃と思われ、プレイ前に「はい、これあげる。」と手作りらしい飴をプレゼントされた。それは2005年12月25日14時40分のクリスマスだった。
後日談としては2回目のプレイの後、俺は同じSMクラブ「トライバル」で別のM嬢とプレイした帰りにホテルの部屋を出る時、別の客といる「愛乃もも」と偶然バッティングして他のM嬢に浮気したのバレちゃったかなと思いその後はプレイしてないからわからない。
他の客が入ってるのは知ってるから俺と同じように撮影したやつはいるかも知れない。
お楽しみはそっちに期待してくれないか。
壇蜜のプライベートは知らないけどM嬢としては最高なレベルだったと言うことは保証する。
蛇足として壇蜜はSMクラブの店員のことを黒服と呼んでいた。その言葉のセンスは今にも通ずるものがある。では長文失礼。