【女子アナ】完全に狙ってる!? テレ朝・森川夕貴 「貝」をイジる手つきがイヤラし過ぎた![12/11]
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0001逢いみての… ★2020/12/11(金) 22:58:16.74ID:CAP_USER
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2020/12/20201211_asagei_morikawa.jpg

 もはや完全な確信犯だ。テレビ朝日の森川夕貴アナが12月6日、テレビ朝日のYouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」の企画「森川夕貴、巨大魚をさばく」に登場。イヤラしい手さばきで巨大なミル貝を料理した。

 森川アナが様々な魚をさばくシリーズも今回で第9回目となったが、ここ最近は、明らかに男性の“ナニ”を思わせる細長い魚を登場させるなど、スタッフのイタズラ心がエスカレート。今回は巨大な珍貝・ミル貝を手に「みんな出ちゃってる〜。大きい〜」と大はしゃぎする姿を見せ、またもやファンを大コーフンさせている。

「前回の動画では超細長い珍魚・アカヤガラの“長過ぎる”魚体に悪戦苦闘しながらも料理づくりに奮闘した森川アナでしたが、最近は、スタッフの“意図”を理解したのか、あえて妄想を掻き立てさせる手つきを見せるなど、ファンサービスに余念がありません。今回の動画ではミル貝の飛び出た水管をつまんで上下するような仕草をしながら『かった〜い』とつぶやきファンを歓喜させています。『報道ステーション』ではクールな姿を見せていますが、ここまではっちゃけてくれるとはファンも思ってもみなかったでしょうね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも「森川アナの手つき、たまらないな。これ完全に分かってやってるだろ」「スタッフ、完全に細長い魚介類を探してきてるでしょ。でも嫌がらずに笑顔で料理する森川アナ偉いな。一気にファンになったわ」などといった声が殺到し、大反響を呼んでいる。

 次なる仕掛けは、大胆衣装での料理などいかがだろうか。お願いしますスタッフさん!(ケン高田)

https://www.youtube.com/watch?v=kpuvvrwiwp0

以下ソース
https://www.asagei.com/excerpt/164870

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0002夜更かしなピンクさん2020/12/11(金) 23:27:13.28ID:YIaZJhsr
水管の皮を剥いで気持ちいいって言ってた
0003夜更かしなピンクさん2020/12/11(金) 23:30:17.29ID:YIaZJhsr
皮を剥いだら縮んだ水管に対して

「小さくなっちゃった」
0004夜更かしなピンクさん2020/12/11(金) 23:35:31.02ID:YIaZJhsr
「水管はミルキーで味が濃くて甘くて美味しい」とのこと
0005夜更かしなピンクさん2020/12/11(金) 23:37:47.49ID:4k/2CKrm
なんかキモw
0006夜更かしなピンクさん2020/12/12(土) 00:57:21.79ID:HPh+k831
最初あんなに大きかったのになんだか騙された感じ。
0007Go Toトラベルは創価学会の仕業2020/12/13(日) 08:26:15.15ID:2gGj3vFo
Go To トラベルもGo Toイートも、Go Toキャンペーンは創価学会の仕業です

詳細に関しては下記URLに投下されたレスに書いてありますので
詳しくお知りになりたい方は、そちらを参照ください
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1607413063/35-40

この話を簡略化すると、こういう事なんです

まず、公明党は、地域観光の振興政策に非常に力を入れてきました
これらの事は公明党の過去のマニフェストを閲覧すればわかる事です
また、公明党は国交大臣のポストを長期間握っており、国交省利権を持っています
観光行政にかかわる観光庁は、国交省の外局で、観光関連も国交省利権の一つです
創価学会からJTBに対し、公明党への選挙支援要請が行われた問題も
そのような関係から発生しているのです

そのような関係で、学会員が営む企業や事業所が、観光業、観光関連業に参入したり
同じく学会系の企業が、観光業、観光関連業に参入し、公明党議員が国交大臣という事で
この業界の振興に力を入れている事もあって、儲けさせて貰っている等もあるのでしょう

JTBの選挙支援の話が何故漏れたかと言うと、従業員が怒ったからです
宗教政党の公明党など支援できるか―創価学会が引き起こしてきた問題の数々を考えたら
そのように思い、拒絶する人達が出るのは当然です
しかし、国交大臣が公明党である以上、公明党と創価学会に歯向かえば
国交省と仕事で付き合わざるを得ない企業や団体は、どんな不利益を被るかわかりません
だから、嫌々、あるいは半ば無理矢理、票を出し、支援していたという現実があるのです
(また、仕事を貰ったり、便宜を図って貰えば、企業は学会員用の採用枠も設けます)
(財務[≒お布施]をするのは学会員なので、学会にとってはこの点でも得なのです)

そのような関係がある中で、観光業や観光関連業が苦境に陥っている中で
公明党が何もしなかったら、どうなるでしょう
あいつら苦しい時に何もしてこなかったと言われ、二度と票を貰えなくなります
そうなると党の存亡にかかわる重大な危機になるので、そうして出てきたのが
Go To トラベルキャンペーンなのです

学会員は、学会員が営む店や学会系企業の会社を積極的に利用する事でも有名です
Go To トラベルもGo Toイートを行えば、学会員が経営する店や企業が潤い
結果的に、公明党と創価学会は感謝され、支持基盤の強化にも繋がります
創価学会がGo Toキャンペーンを推進していたのは、そのような理由がある為です
.
Go To トラベルでは、同キャンペーン事業を1895億円で受託した
「ツーリズム産業共同提案体」に名を連ねる観光関連の14団体から
二階幹事長ら複数の自民党議員に献金が行われたと週刊文春が報道しましたが
本当に積極的にこの件を推進していたのは、上記の理由により創価学会だという事です
.
GoToトラベルは、二階幹事長と官房長官時代の菅氏が主導したと言われていますが
安倍政権時代に学会と官邸との窓口を務めていたのは菅氏です
だから創価学会が推進するGoToトラベルの問題で菅氏の名前が出てくるのは当たり前なんです 
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