皆さん、お元気ですか?
>>155の続きで・・直メ開通の後、二人に写メ送った段階で、ひとりは「タイプじゃない」と
お断りされました(泣)この女性・・私は直接その女性からは写メを貰ってないわけですが
実はある直メメンバーとは写メ交換していて^^彼女の写メを見せて貰っていたのですよ^^
 なんかねぇ。。身の程を知って欲しいです(>_<) おととい来やがれくそばばあぁぁ〜〜〜
 すっきりしました(笑)
 さて、もうお一方からは写メを頂いたのですが、モザイクが掛かってはいましたが
山本モナ似でした♪メール交換も進み、電話を掛けるだのお茶を飲みにいくだのと
いい感じになっていたのですが、一週間前からぷっつりメールが来なくなってしまいました(>_<)
 残念ですが自然消滅です。何か事情があったのか・・真相がわからないのがこの手の遊びの常ですね(>_<)
 さて、気を取り直して「出張先からお土産買ってきたよ♪」とクビレちゃんに
切り込んで^^水曜に会います。でも微妙な距離感があるので・・ヤリ目だとうすうす感じながらも
大人な対応で受け入れてくれるのか、「カラダが目当てだったの?女の体をナンだと思ってるの?」
(何かさんまさんのネタでありましたね)などとなじられるのか・・
 たぶん大人な対応のほうで接してくれると思いますが・・甘いですか?^^