ハピメで普通に援募集
ヤヤポの30前半がきたので一応返事だけしといた( ´_ゝ`)
そしたらすぐに非通知で電話かかってきた(^-^)
すかさずスペ付く聞きましたよ、160-68だと (T_T)
で、ダメだといおうとしてたけど、どうも冷えんらしい (@_@)
いいじゃんいいじゃん、行きますよ、イカしてもらいますよ σ(゚∀゚ オレ!!
待ち合わせ場所にいました。服装はお約束の上下黒、顔はテレ下、いいよ、いいよ何でも(^^ゞ
ところが、ホテルの駐車場で、小遣い欲しいだと、
それを早く言わんかばかやろ、
とはいわずに、60キロの電車利用できてもらったから涙の別位置でオッケーしました、優しいねオレ (>_<)
で、ホテルの階段を上がるときよく見るとやっぱり太いね、やだねぇ
部屋に入ると、腹減ったと、バカ、脂肪があるじゃん、それ食っとけ、
とはいわずに、一応食事を頼んであげましたよ、ホント優しいねオレ
で布団の上に横たえて話しをしてたら、ゴム付きだと
いいよ、当たりめぇーだよ、おめぇーなんか!
とはいわずにちょっとびっくりしてみせると、すんすんとゴムがいるという話し。
で、次は服に手をかけると、私は病気なんです、
げ、今度はホントに驚いた
子宮が弱くて、産婦人科に通ってる、○○○らしいです、とのこと
さすがに、切れましたオレ
なぜ電話の時にそれらの一連のことをいわない、
そしたら、いったら会えないもん、だと
バカやろう、あたりめぇーだよ、ここで今までのたけを思いっきり述べました、おれ
で何もせずに速効でることに、でもホテル代は払ってやる優しい私でした……

以上超失敗談でした、すんません。
冷えんがからむとどうしてもこういうことになりがちですね、私は