ふっふっふ! 

魔人さん、あれ位で驚いてちゃいけませんぜ。 

実は、四日前の深夜、アダルト板で別の姉さんを発掘したのですが、その日のうちに直電で話して、次の朝写メ交換。4頃になったばかりのちょいぽナース(笑)
職業をナースと書くなんて、さくらだろうと思ってましたが、この姉さんは本当のようです。

逢いたいというので、どんなデートがしたいか尋ねたら、暫く間を置いて、返ってきたメールには、「きれいな景色みて、おいしいもの食べて、お酒とおつまみかって何処かペンションみたいなとこ泊まりたいな」
キターー泊まりかよ?

大変よいプランだが、連休採れない俺にはきついスケジュールなので、前の夜に合流して翌日遊ぶということにした。 

独身で独り暮らしらしいので、家に泊まることになった!まだ、逢ったこともないのに、よっぽど俺のこと気に入ったみたいだったが、この話には素晴らしいおちが待っていた。 

写メ見たとき、ルックスは残念ながら☆2つだったが、彼女の唇に妖しさを感じ取った俺は、話を下系にかえると、俄然テンション上がって、メールにはハートマークが連発、タイトルも「抱いてください」になった(笑) 

そして、乳画像要求したら、程なく送られてきた画像がなんと・・縄で緊縛された乳画像だった。 
そう、彼女は真性のM嬢だった。 俺には荷がおもすぎるかもね(笑)