魔人さん 参考になりましたよ。 ありがとうございました!

レポになるのか…実は先週スタビで一人の娘と仲良くなりまして♪

…しかし 大分市の娘だったんですよ。。 出会いは求めて無いので、県外に投稿したらしいのです。

サイト始めたばかりらしく全然スレて無く、こちらの要望に全部応えてくれて…
メール開始二日目で、既に『会ってHしよ。』『いいよ♪』までの会話も済ませて、しまいました(^^ゞ

次の日、Tell番も教えあい話し会話も意気投合。お互い既婚者なので即会うのは無理だけど、スケジュール合わせて今月中に会おうとアポと取れました。

それが三日前でした。当然、写メ交換も済ませて 美人!では無いですが、なかなか愛嬌ありそなカンジの娘でした。

何も問題ないのに…実はこのまま続けようか迷ってます(-.-;)

遠い!ってのもあるんですが、『会ってH、OK』の約束貰うと既に気持ちが冷め始めるんですよ。 これって私だけですかね?

Hした後に訪れる…女の子の気持ち繋ぐ為の日々のメールや、次の会う約束etc… 先の展開が読めてしまうからでしょうか、既に面倒臭くなっています。

皆さんなら大分市は許容範囲ですか?私は北九州なのでソニックを使えば、そんなに遠くは無いのでしょうが… 確実、一度関係持って後は続けていく自信ありません(^^ゞ

皆さんは、どこまで遠征されてセフレ関係を続けてるんでしょうか?

この何日間か、既婚者を理由に連絡して無かったのですが…
週明けの今、これからどの方向で接していこうか 彼女に送る予定の おはようメール作成前に悩んでいるオーエンです。

皆さんなら、いけるとこまでいきますか? それとも近場でもっと条件いい娘を捜しますか?
最後は 質問になりまして スイマセン!