>>392 オーエンさん、おはようございます。イイ話題を提供してくれましたね♪
『会ってH、OK』の約束貰うと既に気持ちが冷め始めるんですよ・・
私はメールの段階でそんなにストレートなやりとりはしないです^^会ってからは
相手の気持ちを探りながら逝けるなら何気なく強引に(笑)ダメならワンステップ置きます。
仮にそういう約束ができたとしたら“一応”大喜びですけど。でもまだ糠喜びの段階ですね。
この手の遊びには色々な楽しみ方があると思います。魚釣りで言えば釣りの過程を楽しむ人、
釣った魚をちょっと味見だけしたい人、骨まで食べないと気がすまない人(笑)とか。
私としては“食ってなんぼ”の世界だと思っているので関係を保てるかどうかという先の話は
置いといて(ストライクゾーンを掠めていれば)とりあえず面接しには行くと思います。
そしてとりあえず“一尾”の実績を積み上げたいところです^^

どこまで遠征されてセフレ関係を続けてるんでしょうか?・・・
仕事柄出張のついでになら色々考えられるでしょうが
私は北九ですからせいぜい博多までの距離でしょうかね・・いい娘なら^^
オフ会で出た話では知り合いに四国まで通っていた猛者がいたそうですけど(^_^;