出張先でデートメイトに書き込んだら地元の娘とさくさくとアポが取れて
一緒に飲みに行きました^^
まぁ「ただ飲んで話するだけ・・」という書き込みだったので会ってくれたのでしょうが
そういう書き込みでも北九だと返信がないのに、たまたまなのか他所の人だから
気軽に会ってくれたのか・・・どうなんでしょうね。。
最初の待ち合わせ場所はたぶん有名な待ち合わせスポットだったのですが、
寒いから私が泊まっているホテルまで車で行くから乗って下さいということになって・・・
こういうパターンは勇気要りますね^^そのまま拉致されたり美人局だったりとか。
とりあえず何が起こっても大丈夫なようにカード類と余分なお金はホテルに置いていって
出て行くと・・プロフでは美容関係で評価の星も4〜5でそれも罠かもと疑いながら・・
教えてもらった車が待っていて乗っていたのは・・
きれい系ナイスバディ♪ 怪しい様子はないと判断して車に乗り・・
楽しく飲みました^^年齢10歳鯖読みましたがバレてない・・ようです(笑)
「魔人さんで良かった♪」などとあとでメールをくれました。
度々行く地方都市なので恋愛(友達?)モードからの非○の芽として大事にしていきたいです^^
そういえば去年の今頃もそういうパターンで美味しい思いをしていた頃でした。