どうもヘルニアです。
といっても覚えている人は居なさそうだけど。
友人と飲みに行ってそのままキャバクラ行く流れになり、折角なんで行ったことないお店に行ってみたのでチラ裏レポート。

◆乳よ○く
(ソフト/ダウンタイム制)
割チケ40分4000円(多分時間早ければもう少し安い)だったが、60分6000円もあるって事で60分で入店
女の子はバスローブ着用
ダウンタイム中は女の子によりけりではだけたり手を入れたりといった感じ

1人目 ややぽっちゃり
特に可愛いとかおっぱい大きいとかもなく、あまり特徴のない子で普通に話して終了

2人目 ややぽっちゃり
顔立ちは可愛らしいから痩せたらもっと可愛いと思うけど、気がついたら向こうの話を自分が聞くような形にw

3人で行ったがまぁ女の子付かなかっw
席ついてから20〜30分くらい待ってその間にダウンタイム→終了
友人に女の子付いてから更に10〜15分くらい待たされる始末

ダウンタイムもそこまで長くなく、思いきったサービスがある訳でもなく、これと言った面白さもなく、自分に付いた子はハグばっかで終了w

終わって2件目行こうか迷いつつ時間を見たら女の子付いてからの計算が合わない。
60分で入ってダウン1回か〜と思ってたら時短おいうオチ。。
初めて行って見事に悪い印象ついたんで多分もう行く事はないですね。
久しぶりの新規開拓は残念な感じに。

皆不完全燃焼で2件目探すもどこも混み混みで、友人の1人が翌日仕事だったので解散。
不完全燃焼のまま帰路につきました。