>>628
課金者の男性を敵に回したようなモン

「ID表示の取り止め」について意見して帰ってきた回答を貼っておくよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>いつもワクワクメールをご利用頂き誠にありがとうございます。

情報交換サイトの内容が全て事実であれば、お客様の仰るように有用性の高い情報であるとも判断できます。

しかし、現状ではそのような状態ではないことも事実です。

私共は出会いとは情報交換サイトの曖昧な情報に左右されるものではないと考えております。

実際にやり取りしなければわからない部分の方が遥かに多くございます。

情報交換サイトに「業者でした」「送迎の車がありました」と記載されていたとして、その真偽は閲覧者様に判断できるものではございません。

実際は「断られた」というだけかもしれませんが、閲覧者様はそれを真実であるかのように受け止めます。

そうなると、虚偽の記載をされた方(男性・女性に限りません。)の出会いは阻害されます。

一般の女性がそのような理由で出会いを阻害され、退会してしまった場合、残るのは携帯電話を多量に所有して新規登録する業者のみです。

今回の決定は、そのような悪循環を断ち切り、結果として皆様の出会いの幅を広げるための対策でございます。

また、女性に対する批判的書き込みにかぎらず、男性からも同様に虚偽の書き込みをされているとのご意見を多数頂いております。

お客様のご意見はお預かりさせて頂きますが、サイト側では上記のような思いがあることをご理解ください。

宜しくお願い致します。