40後半の既婚のおやじです。
割り切りでもいいから普通の子と出会いたいのですが、2回援デリ業者に騙され、3回目は前2回の経験で待ち合わせ場所で
なんとか騙されてるのに気付き合わずに帰還した後、
今回は割り切りではなく、プチ援希望の19才学生とやりとりをして、今度会う約束をしています。
といっても、一度は手抜きで1.0でホテルで会う約束をしたのですが、門限がありその日はプチデート0.5で会いました。
話を聞くと今まではプチデートしかしたことがなく、抜きは初めてらしく口は当然で手でも経験がないとのことです。
プライベートでもないのかは確認していませんが、さすがに彼氏はしてるとはおもいますけど、割り切りでは無いってことだと思います。
会って話していると、正直ホテルはちょっと怖いといっていたので、そのあとサイトでやりとりをしネットカフェ・カラオケBOX・トイレ
などではどうですかと彼女から提案がありましたが、店の人や他人に見られたり、バレたらあとあと面倒になるのでホテルがいいと提案したら、
やっぱり怖いけどわかりましたと了承してもらい、今度会う予定です。
この前あったとき彼女は、しきりに「手でするだけですよ、本当にそれだけですよ」と念を押すように言ってました。やはりホテルに連れ込まれると
何をされるかわからないと思ってるみたいです。
ホテルはやめて、ネットカフェやカラオケBOXの方が良いのでしょうか?