>>106
ツッコミどころが多すぎてやめるつもりがまた戻ってきたw
>経済数学や過去の相場分析の手法では予測がほぼ不可能なのが現在の相場の動き
かつて誰も予測出来たことなんてないんだよw今が、じゃなくてね
ただ、理論として確たるものがあるかどうかというと、君にはなさそうだけど、大丈夫?って話

>このパターンをみつけるのは非常に簡単
そりゃそうだわ、パターンって「人間の解釈」にすぎないんだもの。
そもそもね、そのパターンとやらがどういうパラメータとどう相関があっていつ出現していつ終わるのか、ってとこまで突き詰めてはじめて、パターンなんじゃないの?

>しかし、あんたが言う通りここで大きなリスクをとって損切らないと
俺損切りとか大きなリスク取れとか言った覚えないけど…
じゃあさ、損切りの目的ってなに?これが適切に答えられないようなら、ほんと向いてないよ。
そもそも俺、損切りほとんどやらない。よく、損切りの重要性とか言う奴いるけど、損切りってそう頻繁にやるもんじゃない。損切りイコール自分の予想が外れたって事だよね?まずすべき事はその予想、投資の方法論を見直す事だよ。

>10億突っ込んで10億5000万はどう考えても難しい
1年でなら楽勝でしょ、5%だよ?
株の売買益で年5%もできないならやり方間違えてる。
配当プラスしたらそれ以下でいいんだもん。
分散投資が基本のヘッジファンドですら昨年は半数が2桁パーセントのプラスだよ?

>100億の資金のうち10億突っ込んで5000万の利益を取ろうって話
残りの90億寝かしとくの?w
アホくさいw

>当然これ現物株の話じゃないよ、先物や信用取引で空売り含めての話
現物だけで十分だよw
ていうbゥギャンブルが麹Dきで下手なやbツほど色々手を緒oすんだわw
パチンコ競馬競艇麻雀ってな
現物でろくに勝ててないのに先物や信用で勝てるわけないじゃんよ