こいつも持ち逃げする気満々だな。
被害に遭ったとか嘘ついてw

絶対に嘘つかない方いますか? (コメント数:1) [このスレッドを表示] [.]
1 ゆみ 2016-07-11 21:08:41  [編集/削除] NEW!

再投稿です。たくさんメールいただきますが、書き込みまったく読んでないのか、書いておいたこと質問してくるひと多すぎです。
丁寧で優しそうなメールの方選んでお二人とお会いしましたが、メールや見た目では信用できないってわかりました。
お二人とも真面目なサラリーマン風でしたが、部屋に入るとまるで別人でお手当いただけませんでした。
それでも、しつこくお願いしたらお一人は5千円だけくれましたが…泣 ここってヤリ逃げじゃない人っているんですか?騙されてばかりです…泣

困ってはいますが、これ以上騙され続けるとボロボロになりそうなので、絶対条件つけます。
必ずホテルに入る前に手渡ししてくれるか、会う前に振込できる方のみメールください。部屋に入ってからとかも、今まで嘘ばっかりだったので、
もう絶対信用できないです。それが無理なひとはメールしてこないでください。

今月中に横浜〜川崎あたりでお会いできる方お願いします。
品川〜新宿くらいなら都内でも。
25歳。160センチ49キロ85Eです。
食事や普通の話もできて、相性良ければ定期的に会ってくれる方がいいです。
希望は別3くらいです。生中も大丈夫です。
何かご希望あれば、できるだけのことは頑張ります。