さ〜て自演するかw
>>507 さんちーすっ(=゚ω゚)ノ
いや、実はね、ものすごい寒気(高熱)と水状の下〇。病院行ったらウィルス性大腸炎と診断されたった。
それで薬とおかゆとポカリで過ごしてたわ〜。どこで移されたろう?
以前定期ちゃんに淋病移されたけど今回は心当たり無いんだよなぁ〜・・・
上記の通りPCも不調だったしこのところ散々deth

しばらくHもしてないから潜入したいYO〜〜〜
デリ呼んで相手が来るときのドキドキも良いが、蔵で会うスリルも捨てがたい。
電話では良い感じだったが果たしてどんな子が居るのか、待ち合わせに向かう胸の高鳴りね。

だいぶ昔だが制服着てる女子高生だというからルンルンで池北口に行ったらどう見ても石塚英彦がいたよ(爆!!!)
樽体形で顔も体形もどう見ても石塚君。マイウ〜wwwwwwww
オッパイはAカップ、バストトップよりもへその方が出ているという代物だwww
DBの癖にオッパイが無いんだもんなぁ〜・・・しかもBS。良い点は17歳と言う年齢だけだわ。
軽く縛って適当ーに遊んで終わりにした。
一年後に電話がつながった相手・・・社会人になった石塚君でした。
そうとは知らずに会ってびっくり、まあ二時間5Kで良いと言うから遊んだけどね。
写真撮って良いと言うから(むしろ撮って欲しそう)顔を隠して撮影、当時はデジがまだなくてフィルムカメラ。
貸ラボで現像・プリントして出来上がりの写真見たら吐きそうになってそのままゴミ箱にダンクしたったわwww
もう20年ぐらい前の話、そいつももう40近い年かとふと思い出して書いてみました。