>>638
レポおつでした。ガチャ率高杉笑った!ろくなコール無かったね。
男らしい人希望とか感じいい人希望って言われてもねぇ〜「ハイ、私がそうです」とは言えないしねw抽象的な希望を言われても間がもたん。

>>603の書き込みにはもらい泣きしてしまった・・・
人生の最後にどんな事思うんだろうね、うちゃりんは。どんな生き方でも構わないが、最後に満足して笑って死にたいわ俺は。
「あ〜馬鹿げた遊びばっかりしたなぁ〜・・・楽しかったぜ!皆ありがとうなッ!」と言ってガクッと逝きたい。

>>619
>赤ちゃん抱っこして登場w
本当!そういうのは電話の時に言ってくれないと困るよ!だいぶ昔地方の蔵だけど円希望の24歳ぐらいだったかな?3歳の子を連れてくると言う。どうするの?と聞くと
「う〜ん、周りをチョロチョロ走り回ったりしてるけど大丈夫よ」大丈夫じゃね〜よッ!!!
やってる傍ガキんちょ走り回られたらできねーよッ!!!勿論断った。
生活苦で老け声だったんだろうけど、おばさん声だった。物心付く頃にそんな体験して育ったらどうなるんだろ?と心配になった。
生きてりゃ母は40台後半子供は成人〜25歳ぐらい。どんな人生だろうな・・・