皆お久しぶり〜毎日ずっとロムってたYO!でも潜入していないから書き込まなかった。残念うちゃりん情報全く無し。俺もその話募集中。

>7月に繋がった女の子は浣腸さんのこと知ってたよ

会った子かな?wwなんて言ってた???それともここでの話題知ってるだけ?

>浣腸さんて、蔵であった女に浣腸してるんだよね。うちゃも浣腸された。
>なんかキモい 蔵女でもかわいそう

蔵に限らずデリやソプで一本釣した子にもしてまっせ!!!この性癖はもう治らんwwwww
思えば中学生の時、深夜番組11PMで「日活ロマンポルノSM大研究」と言う特集を見て以来。
その時に「黒薔薇夫人」と言う映画で谷ナオミさんが縛られて浣腸されるシーンがあったんだ。勿論当時は演技のみだけどね。
中坊の俺にはエロショッキング過ぎてハマったぜ!!!「大人になったらオッパイデカイ女の人を縛って浣腸とか鞭とかするんだ!」とあこがれていた。
しかしながら現実にはなかなかそれは難しい。それを叶えてくれたのが蔵の円だったYO!
何しろまずは電話で話して相談の上会うわけだ、否なら電話を切ればよい。友人や職場の同僚の女にそんな事切り出せないけど、蔵ならできる。
まさに夢のシステム。蔵が無かったらどうなっていたかわからん、欲求不満をこじらせてヤバい事になっていたかも・・・

それにあれだぜ >なんかキモい 蔵女でもかわいそう ってキモいは同意するが浣腸も同意の上だぜ。
無理やりとかではないからねw相手も結構楽しんでるよ、無理な子にはしない、別のプレイで御互い満足。
例えば露出とか手コキテク仕込んだりとかね。

あ〜久々蔵に行きたいがレポ読む限りアタリは釣れないだろうなぁ〜