お互いのタイミングが合わず、約一か月ぶりとなった定期ちゃんと会ってきた
定期ちゃんは「すっげー溜まってた!(自称)」ということでホテルのエレベーター内でフェラを試みるほど(俺が必死で止めた)
キスくらいならかわいいもんだがw
入室後は俺が押し倒されて即尺、ズボンが汚れるから、となんとか引き離して服を脱ぐが入浴すら許されず俺だけ裸で全身リップの刑から始まった
定期ちゃんは脱ぐ間も惜しいのか着衣のまま、というM男垂涎のシチュエーションとなりましたwww
なんとかパンツだけ脱がして69に持ち込んだけどなっ!

この子は最初はマグロで、やる気はあるけどテクは無い、というちょっと困った子だった
俺自身がマグロなのでそういう子は避けたかったのだが、同時期に捕まえた他の定期がテクニシャンだったこともあり、まぁいっか的にこの子とも定期関係に
心に余裕があったこともあり、丁寧にテクを教え込んだところ性の喜びに目覚め、もともと勉強熱心だったこともありコツをつかんだのか、今では俺が置いて行かれるほどの暴走ぶり

回数のこなせないおっさんの俺は、なんとか射精せずに相手を満足させる方向へシフトチェンジし、今のところ成功しているが、一時期はメンヘラも併発してかなり危ない状態に陥ったこともあった
放流も頭をよぎったくらいで「そんなにしたかったらほかの若い男の子と遊んできていいよ?」と言ったこともあった
その際は、ギャン泣き+パパ(俺)じゃなきゃ嫌だ〜、と手が付けられない状態だったのでひたすら謝りましたw

依存されるのも悪い気はしないけど、行き過ぎは危険ですな