1 妙算 2017-04-14 23:12:09  [編集/削除] NEW!

44歳で都内で働いています。
非喫煙者で、167cm/56kgのややスリム(キープ中)です。

昨年の3月まで大学生を2年間サポートしていて、無事に卒業してくれて、
サポート相手が居なくなったので、久しぶりにここを覗いてみました。
今度はある程度大人の女性も良いかなと、思ったりもしています。

もちろんある程度サポートできる収入はあるのですが、女性の用の書き込みで
書かれているご希望額や他の男性の書き込みのように、月に数十万は無理です。
これは、ほとんどの書き込みが、無理だろうと思います。

したがって、そもそも無職で生活ができない人をゼロから支えるのは、残念ながら不可能です。
頑張って働いていて、少し余裕が欲しい人限定でサポートしたいと思います。

都度2〜3と、デート時の食事です。月に2から3回お会いできればと思っています。
またお互いに子供ではないので、大人の関係ありが前提です。
部屋に入った時点で、必ず前渡しします。
食事だけなどのデート援やプチは、ご遠慮下さい。

現実的に継続してサポートできる額の提示ですので、ここで高額をもらえる夢を持たれていたらスルーして下さい。

私からの希望は、派手な服装や髪、喫煙者、平均体重以上の方はご遠慮願えれば。
また未成年はお断りで、35歳くらいまででお願いします。

一度、お茶で顔合わせしてから、先に進みたいと思っています。
(顔合わせ時の高額な交通費請求は、ご容赦下さい)
よろしくお願いします。
※一行メールやプロフの記載のないメールには、返信いたしません。