都内限定です。 (コメント数:1) [このスレッドを表示] [返信投稿]
1 ルリ 2017-11-18 20:12:26  [編集/削除] NEW!

真剣にパパになってくれる方を探しています。

22歳の女子大生です。
現在4年生なのですが卒業後奨学金返済があり、月2〜3回お会いして助けていただける方を募集です。

都度5〜6万円を必ず先払い
最初のうちは都度払いその後はお互いがよければ月極めで契約が出来たらと考えております。

始めにお会いするときはいきなりホテルと言うのは無理ですので、顔合わせでお茶をして交通費程度のお手当てを頂ければと思います。

病気や避妊に対して意識の高い、紳士的な方がいいです。アブノーマルは無理です。太っている方禿げている方は生理的に受け付けないです。

こちらのプロフィールは、
160cm 46キロ Dカップ。
今は就活中ですので黒髪ロングです。
容姿は酷くはないと思います。褒めていただけることも多少あります。芸能活動していた事もありました。

自己紹介と
都度から月極めが可能かどうか
初めの顔合わせでのお手当てはどのくらいでお考えか、文末に★★★を必ず書いてメールください(^_^)

それ以外のメールは申し訳ないのですが無視させていただきます。