東京PCMAX情報★込苺再徹底宣言! Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0438うぶなおっさん2017/02/04(土) 15:33:10.82ID:XiaacDmO0
返信お待たせしましたm・・m
色々と悩んでのことでしたが、、、、、
それでは今からお話することをもし前向きに考えてもらえたら幸いですがまだこれからのお話ですので
これで嫌われてしまったら仕方ないですしそうなってしまったらごめんなさいですし返事はしてもらわなくても大丈夫ですのでm。。m
私はもともとサイトでもプロフを見させてもらって安心できそうと思っていましたのでメールを送ってみたのはご存知ですよね(*゜▽゜*)?
ですのでこういう場所での出会いは少し不安もありますけど良い出会いになれば嬉しいです☆彡
そしてプロフィールに自己紹介を書いていたとおり私はここでは大人な関 係とかセフレも含めてのかたちでもちろんそれだけではないですが
最初の初対面でお会いするときにホテルデートで体の相性を確かめるためにも私の考えですが信用代といいますかお願いごとといいますか
0439うぶなおっさん2017/02/04(土) 15:33:58.13ID:XiaacDmO0
理解してもらえたらうれしいですがいかがでしょう?(・・)
一応こういうお話をしていていますが実際に私の年齢的にも、環境的にもあまり出会いが無いので、その日限りではなく
真剣に出会いを探している方とお会いしたいので(つд⊂)
それでその信用代というお話ですが私もまずはお会いしてもらいたいとうのがあるので先ほどもいいました
初対面のときに26000円ぐらいでもし理解してもらえたらいいのですがどうでしょう?
ただ私は正直異性の外見 よりもフィーリング重視で相手のことを考えていますしもちろんこういう
お話をさせてもらうからにはもちろんホテルデートのときはお互いの気遣いや気持ちも大事ですが一度だけお会いして
それっきりだけの関係とは考えてしませんしもし最初の出会いが素敵なものになれたら今後はお食事とかにもいけたらいいですね(♪♪)
ここ最近私も彼氏がなかったですし、どういう風に向かい合えばいいのかわからなくなっており
0440うぶなおっさん2017/02/04(土) 15:34:30.50ID:XiaacDmO0
こういうお金的なかたちからでの提案でのお話をさせてもらいまして申し訳ない気持ちもあるのですが
私自身ここに登録してから異性の方にメールをもらったりしても冷やかしだったり卑猥な写真をいきなり送りつけてこられたり、
いきなりその日に今日お逢いしてホテル 行きましょう?とか他にも乱暴なことを言われて私も多少疑心暗鬼になっている部分もありまして
本当に悩みましたが今はどうしてもこういう出会い方の考えや提案になってしまいました。。。。
ですのでもちろん驚いてしまい悩む部分はあると思いますが、ゆっくりでも良いですし前向きに考えて頂けると嬉しいです(o^ ^o)♪
ただ長くはなってしまいましたし、もしまったくこういうお話に興味をもってもらえなかったら本当に不愉快に感じてしまわれるかもしれませんが
0441うぶなおっさん2017/02/04(土) 15:35:06.77ID:XiaacDmO0
私もあのサイトに登録してたまに異性の方から援助?とか?お助け?とか聞かれたりすることがあるのですが決してそういうことではなく
なんていって良いかわかりませんが上手くはいえないですし単純に簡単な?みたいなその日限りの関係とは考えていませんし
本当に続く関係の方だと思ってこういうお話をさせてもらいましたのでもしこういうお話の提案に相違があるようでしたら
仕方ないことですし本当に失礼なことを言ってしまって申し訳ありませんでしたmTT;m
ですのでその時はこのまま無視して忘れてください。。。
でももし少しでも前向きに考えてもらえる気持ちがありましたらいつでも大丈夫ですので一度返事メール待っていますね(・・>

本当にこのメールを見てもらってありがとうございましたm_m
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況