こんなスレあったのか

俺、以前被害にあったので報告する
写メはそこそこの女で、やりとりしていたら向こうからメアド教えてくれと言われたので、半信半疑で捨てアド晒したら向こうからgmailで返信が来たので、
これは素人だと確信してしまいそのまま約束取り付けて、会うことにした(業者じゃなけりゃいいと思った)。
んで当日、待ち合わせ場所(向こうから指定された、かなり見通しがいい)で待ってたら、直前に向こうからいくら持ってますか?と聞かれたので一応2万はあるよ(実際は23000円)と答えたら、それくらいが相場だと思うので大丈夫と来た。
んで20分遅れぐらいで女が来て、これがなかなかの可愛さ&巨乳(多分欧州系ハーフ)でびっくりした。
まあそのままホテルに直行し部屋に入ると二万円を要求して来た。だが、ホテル代で5000円近く払ってしまい、手持ちが18000円しかなかったのでこれでいいかと言うと、さっき二万って言ったよね?みたいに言われ、
ちょっと口論になったが、一旦はそれでいいと言ったので金を渡し、先にシャワー浴びていいよと言って来たのでとりあえず浴びることに(警戒心はあったけど雰囲気悪くなるのもやだなと思いいわれるがままにした)。
んで浴室を出ると女は玄関前にいて、携帯で誰かと連絡を取っていた。俺はこのままじゃ逃げられると思い、止めたが、無視。
でも美人局で怖い人が来て難癖つけられるのが怖かったので強くいえなかった。
んで電話が終わった途端女はそそくさと出ていってしまったが、俺は怖かったので抵抗せずに見送った。
今思えば、俺と会ってホテルに向かうまでは相手もやる気あったっぽい(二万円ないと分かった瞬間から態度が急変した&そこから携帯をしきりにいじるようになった)から、おそらく援デリ業者だったんだろうな。
多分その女は業者と、18000円でもいいか交渉してたと思う。んでダメだったけど、金はすでにもらってるからそのまま出ろと指示があったんだろう
まあ高い勉強代だったわ