優柔不断でネガティブな男ってほんと嫌。
◯◯ちゃんの身体が欲しいとか気持ち悪いメールしてくるからいつ会うか聞いてもまだ分からないから連絡するとか言ってさ、明後日の休みの日の予定も決めれないのかよ

休みなんだから予定入れて空けといてくれたらいいじゃん。優先順位最下位ってこと?だったら連絡してこないでくれよ

んで私が今日休みだと知ったらなんで早く言ってくれなかったの?会いたかったのにってなんか私が悪いみたいな物言い…
いや別に今日会いたいなんて言ってないし私はこうしていつも早めに予定聞いてるのにあんたはいつも考えるとか言って当日に連絡してきたりドタキャンするじゃん

なんなの?ほんとにイライラする
ググったらこういう予定が決められない男って割りといるみたいね

それプラス、この人は「自分のいる場所に女を呼びつける男」なんだよ
車なら私の行きやすい駅まで来てよ。なんでわざわざ1駅乗り換えて行かなきゃならない1キロ先で待ってるの?

仕事終わってから隣県の出張先まで来てとかさ、は?おまえが来いよと思いつつ行きましょうか?って言ってみたらやっぱり遅いからやめとこうってw
私をおちょくってんのか?

そうそう、自分から誘っといてやっぱり遅いからやめときましょうとかよく言うんだわ、こいつ。は?って感じ
まともにアポも取れないのかよ
こういう人間初めてだから戸惑ってる
ナメられてんのかね?

単にあれがしたいこれがしたいとか言ってなにも実現しない口だけ男ってことかな

部屋に男が来て蕁麻疹出る夢見たわ
あーストレス!