>>746
全然。

むしろ本当に会う気がある人間なら基本的に相手の写メには興味があるはずだから、要求される前、というか自己紹介の時点で無言で添付しておく。

限られた時間と金の中で確実に結果を出す為にはどういう特徴の女を捕まえたいのか、自分の中で予め線引きしておく事も大事で、チンタラと下らない話を続けて、気が向いたら会ってもいいかな、みたいな面倒な女は俺の場合は最初から相手にしていないんだ。

ただし若い女にはそういう面倒なのが多いのも事実だから何が何でも若くて可愛いのとセックスしたいというならそういったダラメへの対応を強いられるのは仕方ないと捉えるべきだと思う。
俺は対象外にしてるけどね。

なぜここまで時間にこだわるかと言うと、やりとりにかかる時間が長期化すればするほど女子側には新たな男ユーザーからのメールがバンバン届いてるから。

例えば年齢は15歳違うが趣味の話が強烈に合う相手を見つけたとして、相手の警戒を招かない為にアポの話や写メ送付を後回しにしていたとしよう。
向こうも実はこちらと会ってもいいかなという気になってたとする。

しかし新たにその女にとってタイプな超イケメンから写メ添付でファーストコンタクトが来てしまったら、
結局こちらの気遣いはなどは全く関係なくそのイケメンが序列一位に格上げになってしまう。

これが謎の音信普通やドタキャンに繋がるわけ。